十勝ベーグルが大丸京都店にできたぁ~~!(@_@)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



十勝ベーグルが大丸京都店の地下にできてました(@_@)
あれだけしょっちゅう行ってるのに、全然知らんかった・・・どへ。

0十勝

この日購入したのは、毎回必ず購入するプレーンタイプのものと、かぼちゃベーグル、そして北海道ミルクベーグル
かぼちゃベーグルは種入り、そして北海道ミルクベーグルはホルスタイン模様が入ってます(がははは!!!)

大丸のベーカリーコーナーのベーグルはあまり好みではないのやけど、十勝ベーグルが出店されたことによって、ベーグルをオトナ買いしそうなあたし・・・(モチロン冷凍保存)
先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんに「Pさん(←あたしよ)、ベーグル見つけた時の購買意欲が尋常じゃないね(・_・)」と言われたけど・・・

あながち間違いじゃないわ(・_・)

どへへのへ!!

テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<レ・フレール・ムトウのいちごのショートケーキ【下長者町油小路】 | Top | 平野神社の夜桜・紅枝垂桜は5分咲きでした。>>




おっ!ベーグルですね…。
ぽのこさん。こんにちわv-278
先日はおいでていただいたのに、気付くのが遅くて
大変失礼いたしましたe-197
いよいよ11日が迫ってまいりました。上洛いたしますっv-252

前からベーグルには興味があるけど、買ったことも、もちろん美味しいベーグルを食べたこともありませんv-390
大丸さんの地下ですか…買いやすくてお手ごろかもv-363
時間があったら寄ってみますねっv-291(毎回こればっかりですが)

2009/04/07 13:14 URL by 正広の妻 [ 編集] Pagetop△

⇒気になさらないでくださいね、正広の妻さん^^
> 先日はおいでていただいたのに、気付くのが遅くて
> 大変失礼いたしましたe-197

そんなのは気になさらないで下さい!!
あたしは冬場、ほとんどこのブログはほったらかしですからorz
かまってられないんで・・・がははは。

あ、そうそう、まだ御幸桜は咲いてますよ。
もしかして・・・11日にも間に合うかも(・_・)
くーーー、あと3日かぁ!!(>_<)
今秋は暖かそうですからねぇ・・・微妙ではありますが(笑)、散り際の美しい様子なら見られるかも知れません・・・
何とか持って欲しいですよね。

正広の妻さんは、ベーグル、まだ未体験ですか?
何かの雑誌で書いてあったんですけど、京都ってパン消費量が全国でもかなり上位(確か2位?)なんですって(・_・)
だから、おいしいパン屋さんは多いんですよ。
これは北海道の十勝ベーグルですけど、後日紹介するであろう(笑)Flip Up!さんは六角堂から・・・そうですねぇ・・・徒歩10分くらいです。
ここのベーグルは比較的お値段が良心的でオススメですよ~。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26004579/
2009/04/08 22:28 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

出遅れた!
ε=┏( ・_・)┛

お味は、どうでした?

最初『十勝ベーグルなんて、初耳だなぁ』って思ってたんです。
でも、ちょっと調べてみたら、この前、北海道の物産展で名古屋に来ていて、試食を食べてました。
でも私、買わなかったんですよね~。悔しい~。
2009/04/11 10:15 URL by みーたん [ 編集] Pagetop△

⇒美味しかったですよ!みーたんさん^^
無駄なものが入ってないし、柔らかくておいしかったです。
「牛マーク」の入ったミルクベーグルは、その通りミルク入りなので、風味も他のベーグルよりまろやかな感じがしましたよー^^
ただ、若干値段が高いのが難点かなぁ・・・
もっと安かったら毎日食べてるかも(笑)
2009/04/19 18:57 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/584-e34502e8
» FC2blog user only
| Top |
