平野神社の夜桜・紅枝垂桜は5分咲きでした。



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今日は暦の上では清明(・_・)
春真っ盛りの気持ちよいお天気でした。

・・・と言うことで、友達のトモちゃんと一緒に平野神社さんへ夜を見に行ってきましたの。
日曜日ということもあって、夕暮れ時でもたくさんの人でとっても賑やかでしたの!!(*^∀^*)

夜店が立ち並ぶ参道のは満開!!美しい並木に皆がカメラを向けますの(モチロンあたしも(・_・))。

平野神社1

先日ウォーキングパートナーのつんこちゃんと訪れた時には(平野神社さんはこの春2回目の訪問ですの(・_・))、本殿の前の紅枝垂はまだまだ蕾が多かったけど、今日の様子は5分咲きくらい?

平野神社2

皆がカメラに収めます。で、何故かあたしは、「トモちゃんwith紅枝垂」も撮ってあげました(あとでメールしてあげねばなるまい

まだまだいっぱい蕾があるので、見頃はしばらく続きそう。
こちらの珍種のは遅咲きのものが多いしねー(・_・)

平野神社3

夕暮れ時のお月様。
の見頃の今日がいいお天気でよかったです(でも夜は冷え込むわ!要注意よ!!)。

平野神社4


テーマ=花の京都 - ジャンル=地域情報



<<十勝ベーグルが大丸京都店にできたぁ~~!(@_@) | Top | ここら屋御幸町本店のお昼ごはん【御幸町六角】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/583-95d05f42
» FC2blog user only
| Top |
