京都御苑・近衛邸跡の枝垂桜と桃2009



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日のお休みにウォーキングパートナーのつんこちゃんと共に久々に歩いた京都御所。
この日は枝垂桜を見に行きましたの└(・∀・)┐=3

御所桜2

ここの枝垂桜は早咲きなんで、もうすでに満開(・_・)
その姿をおさめようと、たくさんの人がカメラを向けていますの。

御所桜1

細長い花びらの可愛い花をつけてます^^

御所桜4

てくてく歩いてたら目に付いたこの桜は・・・なんつー名前だったかしらん?
この桜もそうやけど、珍種の桜が咲くのはまだまだ先そうなので、桜の見頃はかなり続きそう。

御所桜3

これは出水の小川の枝垂桜。
青い空とよく合います

御所桜5

桃もいっぱい☆

御所桃1

ぷっくりしててとっても可愛いお花です。

御所桃2

この日、枝に鈴なりに花をつけた白い桃の花を見て、あたしはきりたんぽを想像してしまいましたのorz(写真撮ってなかったわ~)
それを聞いたつんこちゃんは、想像通り呆れ顔でしたの

常に食べ物のことで頭がいっぱいなあたしなのでした・・・どへっ


テーマ=花の京都 - ジャンル=地域情報



<<とおる蕎麦のおろしそば【二条東洞院】 | Top | 六角堂の御幸桜2009>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/577-bb75fba7
» FC2blog user only
| Top |
