TRENTA(トレンタ)のピッツァランチ【枚方・樟葉】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日のお休みに樟葉へ行ったあたしは、友達のマダムたちと共にピッツァがおいしいと評判のTRENTA(トレンタ)さんへ行ってきましたの。
TRENTAさんのピッツァ、かなり食べ応えがあります!!

TRENTAさんのアンティパスト。
ここで初めて、「カリッコリー」なるものを食べましたの(・_・)
(カリフラワーとブロッコリーのあいのこ??)
菜の花のソテーも季節感たっぷりですの

trenta1.jpg

ランチのピッツァは2種類・パスタは3種類。
こちらでは絶対ピッツァをいただきたいと思っていたので定番のマルゲリータを。
かなり分厚いです!!
これは男子でもかなり満足できる量かも(かなり小麦好きのあたしも、この日は残しちまったよっ・・・どへ)。

trenta2.jpg

最後はデザートの盛り合わせで。
苦手なプリンも美味しくいただけました

trenta3.jpg

ここんとこずっと、苦手な割にプリンを食べる機会があるんやけど、どれも美味しく感じてしまうんよね~。
んー十年苦手やったのに、とうとうあたしもプリンが得意分野になったかしらん??

どれも美味しくいただけました^^
ごちそうサマンサでした~~

PIZZERIA E TRATTORIA TRENTA (トレンタ)
大阪府枚方市樟葉美咲3-12-11(地図はこれ!
TEL 072-851-0311
営業時間 11:30~14:30/18:00~21:30(木曜定休)


*********************************
2月・3月は更新頻度が激減してるけど、これは単純に仕事が忙しかったからですの(・_・)
そしてたまには、京都以外にも出没してますの(・_・)
これからのっそり活動しますの~~~

テーマ=ちょっと、お出かけ - ジャンル=地域情報



<<六角堂の御幸桜2009 | Top | cafe & pub Earl's(アールズ)のチーズケーキ【烏丸三条】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/574-0db6c8b5
» FC2blog user only
| Top |
