cafe & pub Earl's(アールズ)のチーズケーキ【烏丸三条】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



仕事に疲れたウォーキングパートナーのつんこちゃんとあたしは、夜ごはんを食べに烏丸三条のEarl's(アールズ)さんに行きましたの
だって表にあったメニュー見てたらめっちゃオイシソウやったし~~

earls.jpg

つんこちゃんはオトナなので、あたしは下戸なのでジンジャーエールで遅ごはん
最後にいただいたのが自家製チーズケーキです。

earls1.jpg

フォンダンショコラか迷ったんやけど・・・
この日はどうしてもチーズケーキやったもんで。ぐふふ。

earls2.jpg

仕事の話でヒートアップして、お料理の写真は全然撮ってないけど(どへ)、どれもおいしくいただきました
お昼も営業してるので、ランチも期待デス

cafe & pub Earl's
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町66-3(地図はこちら!
TEL 075-212-7943
営業時間 11:30~24:00




テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<TRENTA(トレンタ)のピッツァランチ【枚方・樟葉】 | Top | よーじやカフェ三条店のベーグルモーニング【三条麩屋町】>>




タイムリー!(*^皿^*)b 
私のために記事をアップしてくれてありがとう!
(↑?笑)
今、お宿は烏丸三条なの。明日行ってみるわ~♪(*^m^*)
2009/03/15 00:52 URL by coco [ 編集] Pagetop△

きゃ~美味しそうですね!
駅からも近そうで、行きたいです。
京都は路地がフクザツで、駅から遠かったりするとお手上げです。
2009/03/17 19:34 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

美味を体現してますね♪
ああぁ、、、なんてドッシリとした面持ちで
それでいてきっとおクチの中では
しゅーっと軽やかに、しかしコクと薫りを
しっかりと残しつつとろけていきそうな
チーズケーキなのでしょう。。。
美味しくないわけがないという、その存在感。

お久しぶりです(^-^)
春めいて来ましたね。
今年は無理かもですが、また京都へ行きたいな~♪
つい最近も自分で書いた京都への旅記事を読み返し
宇治の御茶屋さんのパフェやらかき氷を見てよだれをたらしてたあたくしでした(笑)
2009/03/19 21:21 URL by きみさま [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20 11:41 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒cocoちゃん、まみっちさん、きみさま、内緒さん^^
★cocoちゃん^^;
今回はごめんよ~、折角の京都やったのに全然会えんかったよね(爆)。
まぁ、事情をわかってもらってたので、又次回っつーことで^^;

で、結局ここ、見つけられんかったってか??
たぶん・・・ホテルの2軒くらい隣やったかと・・(遠い目)
次回の京都来訪の際はご案内します^^;

★まみっちさん^^
こちらのお店は2階ですけど、駅からは近いので又よかったら行ってみて下さい^^
烏丸御池駅界隈は、いいお店がたくさんありますよ。
いっぱいできて、どこがどこやら???な感じでもありますが^^;
また追々ご紹介できればと思っています^^

★お久しぶりです!きみさま^^
おぉ~~、何てお久しぶりなんでしょう!!きみさま^^
お元気でしたか??^^

京都は今週辺りから桜が見頃になってきそうです。
宇治界隈はわからんのですけどねorz

少し前まで寒い日が続いてましたが、やっとお出かけが楽しい季節になってきましたね。
仕事が一段落したら、京都のあちこちを散策したいな~とうずうずしています^^
でも・・・これからの時期は本当に、どこに行っても人・人・人…ひぇ~、埋もれそう^^;

★内緒さん^^
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません!
後程メールにてご連絡させていただきますね^^;

2009/03/29 14:37 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/573-5b5630e4
» FC2blog user only
| Top |
