よーじやカフェ三条店のベーグルモーニング【三条麩屋町】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ナゾの大学生・すぅちゃんと映画を観る前に、モーニングしよう!ってことになって訪れたのがよーじやカフェ
すぅちゃんは朝ごはんチェックもぬかりありませんの(ここのモーニングをチェックしてたのはすぅちゃんでした・・・がははは)

ま、モーニングと言ってもよーじやさんの営業時間は9時からなので、若干遅め。
でも、旅行で京都に訪れてる人には面白いモーニングメニューかも知れませんの

毎度毎度のことやけど、よーじやマークに溢れるおもてなし・・・

0よーじや

ベーグルセットはこんな感じ。
結構ボリュームがあります。
この日、このおかげ(?)でお昼はおつまみ程度で晩ご飯まで持ちました^^

0よーじや1

何気にこんなところ(ベーグルよ!!)にもよーじやマークが・・・
焦げ付いてコワイ(がは)。

0よーじや2

この日、あたしたちはオープンしてすぐに入ったのやけど、その割にはオーダーしたものが出てくるのが遅かったかなぁ・・・なんでかわからんけど。
それが残念やったわん
急いでる人には、ちょっと不向きかもしれませんの。
しっかりしたメニューで悪くはないので、このメニューならむしろランチの方がいいかもしれんと思った次第ですのよ(・_・)
ちなみにベーグルはふわふわタイプ(見ての通り?)で、あたし的にはよーじやさんの2階のレストアの森さんの方が好みではありました^^;

IYEMON SALONの朝ごはん(紹介記事はこちらよん)同様、京都在住の人の普段使いにはちと厳しいけど、観光であれば、こんな朝ごはんもありかと。

だって、よーじやですもの。ぐふふ。

よーじやカフェ三条店
京都市中京区三条通麩屋町東北角(地図はこれ!
TEL 075-221-4503
営業時間 9:00~21:00(無休)




テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<cafe & pub Earl's(アールズ)のチーズケーキ【烏丸三条】 | Top | 早春の六角堂>>




ベーグルと聞いて
すっとんで来ました
ε=┏( ・_・)┛

前回は、大雨の京都でした。
でも、ホホエミさんのベーグルと、ワルダーさんにも行って、パンを買いだめしちゃいました。

よーじやの焼き印のベーグルは、ちょっと怖いかも。
その前に、レストアに行かないとなー。
2009/03/15 21:07 URL by みーたん [ 編集] Pagetop△

よーじや!
よーじや!
あの油取り紙のところですよね!
こんなカフェもあるのですね~。
ベーグルのマークが笑えますねぇ。
2009/03/17 19:31 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒みーたんさん、まみっちさん^^
★みーたんさん(・_・)
そうなんです・・・このベーグル(の顔)、怖いんです(わお!)
あたしのは濃いマークで、ナゾの大学生・すぅちゃんのは薄いマークでした。
すぅちゃんの方がこぎれい(?)やったので、そっちの写真をUPしてもよかったのやけど、ブレててたのでこっちにしましたよぅ~^^;

ワルダーさんに行ってきたんですね^^
実はあたしも、昨日行ってきました。
昨日一つだけいただきましたが、まだ在庫(?)が・・・(笑)。
ワルダーさんはうちんちから徒歩圏なんですよねー^^

★まみっちさん^^
そうですそうです、よーじや!ですよ~^^
よーじやcafeは三条通沿いにもありますけど、銀閣寺の近所とか、嵐山にもあります。
たぶん・・・ここのcafeは地元の人よりも観光で来られてる人の方が圧倒的に多いでしょうね(・_・)
オープンは三条店が一番早いので、モーニングをやっているところはここだけかもしれません・・・(他の2店は午前中に行ったことがないんで、ちとわかりませんです^^;)
あたしが訪れてた時もあたしたち以外は全員観光の人でした(明らかに)。

ちなみにあたしは、まだ「よーじやマークのカプチーノ」(やったかしらん?)、飲んだことがありません(遠い目・・・)
2009/03/29 14:47 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/571-9e7c5ce6
» FC2blog user only
| Top |
