オーバカナル京都のクルミのタルト【COCON烏丸】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



すっかりUPを忘れてたお店orz
先日、もちこさんと因幡薬師さんに行った帰りに立ち寄った、COCON烏丸のAUX BACCHANALES(オーバカナルです。
夜遅くに節分行事が終わったものの、なんか晩ご飯を食べる気がしなかったので、何故かスイーツを食べてしまいました

オーバカナル

あ、もちこさんはこのとき既に恵方巻を丸かじりされてたので、ドリンクのみ。
あたしはデザートのセットでクルミのタルトをいただきましたの。
オーバカナルと言えば、やっぱしタルトやもんねっ!!

オーバカナル1

晩ご飯は食べてないけど、くるみは栄養価が高い!!
これでこの日の晩ご飯のエネルギーはまかなえました~♪(*^_^*)
オーバカナルさんは紅茶もポットでいただけるし、大好きです

AUX BACCHANALES京都
京都市下京区烏丸通四条下ル COCON烏丸1F(地図はこれ!
TEL 075-371-0033
営業時間 11:00~23:00(不定休)


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<neutron(ニュートロン)の温かいしょうがのスープ【烏丸三条】 | Top | Citron Sale(シトロン・サレ)のランチセット【室町仏光寺】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/568-5b69d03c
» FC2blog user only
| Top |
