初IKEAで買い物三昧(+_+)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



本日はmomoちゃんの運転でウォーキングパートナーのつんこちゃんと共に神戸のIKEA(イケア)へ行きましたのっ!
ハンガーだけは欲しかったので、それを購入できたらイケアレストランでくっちゃべってるだけかと思ったら・・・

いっぱい買ってしまった~~~!!

ikea.jpg

上の写真は一部やけど、手前の鉢植え(ホヤカーリー)は499円。
鉢カバーは49円で(笑)、右側のキッチンクロスは4枚で199円、ガラスの花瓶はたったの79円!
そして、真ん中後ろにあるブルーのフードキーパーは、な、なんと17個入りで599円!!

や、やっすぅ~~・・・

他にボウル3個セット1,490円やラグマット2,590円(133㎝×190㎝。激安)なども購入。

これって。。。衝動買いでしょうか?
いやいや、勢いで家具を買わんだけましか

しかしぃ・・・
あんなショールームを見ると・・・
お洒落なインテリア家具が買えるような住環境に憧れてしまいます

その前に部屋を片付けねば。とほほ。


テーマ=**暮らしを楽しむ** - ジャンル=ライフ



<<カスピ海料理・シャンディズのランチバイキング【三条河原町】 | Top | 京・西陣 鳥岩楼の親子丼【五辻智恵光院】>>




楽しいですよねー
ようこそ神戸へ~。
IKEA楽しいですよねー。(と言いつつちょっと行き方めんどくさくて1回しか行ってませんが)
私も行った時気付けば5時間経ってました!衝動買いで枕も買っちゃったし・・・。
あのデザインのかわいさにあのお値段はありえないですよね!
また行きたくなりました。
次はこないだ買いそびれた布を買いたいです。
2009/02/18 22:39 URL by riccio [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19 14:19 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒りっちょさん、ベーグルの内緒さん^^
★りっちょさん^^
とうとうあたしもIKEAデビューしてしまいましたよ(笑)
オシャレなインテリアのセンスのよさ(そして安さ)にも驚いたけど、キッチン関係のグッズの豊富さにはびっくり。
そんでもって・・・とにかく安いっ!!(笑)

布地も可愛かったですよね。
あれは絶対買いです(笑)
りっちょさんは縫い縫いが得意やから、是非ともあの布地で何か作って欲しいです!♪

★ベーグルの内緒さん^^
コメント、気遣ってくださってありがとうございます。
行かれたんですね!例のパン屋さんに♪
あたしがベーグルに目覚めた場所であります(笑)
内緒さんに美味しかったと言われると、あたしも嬉しいですよー^^
(お店とは利害関係が無いですが:笑)

ガスパールも行かれたんですね~。予約していかれたのかしら??
プリン、美味しかったみたいですね☆
ガスパールさんはうちから徒歩圏なんで(笑)、いつでも買いに行けるんです。ぐふふ。
また何処かのお店に行かれたら、色々と教えて下さいね♪
2009/02/19 15:46 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ホンマに・・・
IKEAは楽しいですよねぇ~v-22
あんなもんが近所にあったらちょっとヤバイです(汗)

勢いで大きな家具を購入しかけましたが、私の車にはやっぱり乗らないことが判明・・・
いや・・・乗るサイズやったらホンマに衝動買いしてましたは(笑)

パンもホットドッグもペンネも美味しかったですv-271
次回はミートボール!
2009/02/19 21:32 URL by momo [ 編集] Pagetop△

イケアは可愛くて安くてどれも欲しくなっちゃいますよね。
見てるだけで楽しいけど
やっぱり・・・買いたくなっちゃうんですよね~vvv
ホットドッグは食べましたか?
安くてけっこうボリューミーでオススメですよ~。
2009/02/19 21:44 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒momoちゃん、まみっちさん^^
★momoちゃんorz
どうしよう・・・momoちゃんに連れて行ってもらったおかげで、完全に嵌ってしまいました、IKEAに^^;
あたしの中で「IKEA基準」ができてしまい(笑)、ナニをみても「高い」「(安かったとしても)可愛くない」って思ってしまいますorz
あんな安くでお部屋をコーディネートできるのは魅力でした。

でも・・・そんな安いお金さえ、財布の中にはないあたしorz
早く給料プリーズ!!

★まみっちさん^^
今回は・・・結構いらない物をいっぱい買ってしまったかも(笑)。
一番必要やったものはハンガーくらいやったのに、ラグまで買ってしまったしorz
momoちゃんが車を出してくれなかったら、あたしはあんなデカいもの買ってません^^;

ホットドッグはmomoちゃんだけが食べてました。
100円やったかしら?なんか妙に安かったような・・・
美味しいんなら、次回ゼヒチャレンジします!(運転担当のmomoちゃんさえよければ:笑)
2009/02/24 17:17 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/567-acc2f50c
» FC2blog user only
| Top |
