カスピ海料理・シャンディズのランチバイキング【三条河原町】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ランチバイキング・・・そんなに食べられるんだろうか??

・・・って感じなんやけど、「カスピ海料理ってどんなの??」ってことで、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとあおこちゃんと共に行ってきました、三条河原町のSHANDIZ(シャンディズさんへ!!
どんなお料理かな~~??

0シャンディズ1

バイキングで取り放題ではあるのやけど、カウンターにはサラダやスープ・お肉料理などなど数種類ずつ置いてあったので、とりあえず少しずつ全種類取ってみましたの(・_・)
サラダはちょっと酸味があって、あんまり食べたことない味やったなぁ~(でも美味しかった)。
スープ系はつんこちゃんの好きなレンズ豆がたくさん入ってました(これも美味しかった)。

0シャンディズ2

ランチタイムはキャバブとナンがセットで付いています。
キャバブ・・・羊肉もあるんよね~(とほほ~)。
あたし、過去に一度ジンギスカン食べて蕁麻疹が出たことがあったもんで(笑)、この時は鶏肉のキャバブの方だけいただきました。
もうそろそろ・・・蕁麻疹が出ない体質になって欲しい

0シャンディズ3

バイキングにはデザートもあります(1種類)。
ローズウォーターの入った(??)ういろうみたいなものでした(笑)
ドリンクは別料金。この日はチャイをいただきました。
お紅茶、香りがよくて美味しかったです。

0シャンディズ4

味は・・全体的に癖がないので食べやすかったかな。
もっと「ヨーグルトいっぱい!!」ってな感じかと思いきや、意外とそうでもなかったです(←これって思い込みなんかしら??(・_・?))
ランチとディナーでは、雰囲気が違うのかも(・_・)

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした☆

カスピ海料理レストラン シャンディズ(SHANDIZ)
京都市中京区河原町三条上ル一筋目東入ル(地図はこれ!
TEL 075-211-5577
12:00~14:30(L.O.)/17:30~22:30(L.O.)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<もんじゃダイニングわたたんのもんじゃ焼き【東洞院錦】 | Top | 初IKEAで買い物三昧(+_+)>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/562-c380b600
» FC2blog user only
| Top |
