日本料理 浮橋の韃靼蕎麦と北海盛々ちらし【グランビア京都】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



今年の1月7日からやってる、ホテルグランビア京都の「北海道フェア」。
先日・・・・っつっても、もうずいぶん前なのやけど、ナゾの大学生・すぅちゃんに誘われて、あたしと母との3人で、ホテルランチしてきましたの
ま、すぅちゃんは学業の傍ら、遠洋漁業にちょこちょこ出てるから魚介類なんて毎日のように食べてるけども、あたしや母はそんなに魚介類に縁がない

そんなあたしたちを不憫に思ったすぅちゃんがご馳走してくれるっつーもんで、すぅちゃんとの初デートの場所(?)である浮橋さんで、がっつりいただいてきました!!!

浮橋さんでいただいたのは、「韃靼蕎麦と北海盛々ちらし」
手打ちのお蕎麦に・・・

0グランビア

新鮮なお魚盛りだくさんのちらし寿司!!

1グランビア

う、うめ~~~~!!(*^∀^*)

普段小食な母も、美味しいから完食(笑)。
お魚をいただくと、「あたし、(豚肉好きやけど)日本人や~ん!!」って思えます。

そして・・・

家でもお魚食べないとって思いますorz
(↑魚料理下手なもんで、鶏肉・豚肉に頼りがちorz)

誰か魚料理、教えてくれんかなぁ・・・とほほ~。

日本料理 浮橋
京都市下京区烏丸通塩小路下ル ホテルグランビア京都M3F
営業時間 7:00~10:00・11:30~15:00・17:00~22:00



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<ロシアレストランキエフのワレーニキ【祇園四条】 | Top | すぅちゃんへのバレンタイン・仙太郎のあんこ編>>




う。うわ。。。
余りに美味しそうだよーん。いぎだいわああああ。
2009/02/15 17:10 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

美味しかったですよ、もちこさん^^
あたしの体は今、鶏肉と豚肉で形成されているので、たまにこういうお魚をいただくと異常に美味しく感じましたねぇ(笑)。
カニもいいですよね・・・ぐひひひ。
2009/02/16 10:52 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/559-1259fd15
» FC2blog user only
| Top |
