すぅちゃんへのバレンタイン・仙太郎のあんこ編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ナゾの大学生・すぅちゃんが、先週急遽遠洋漁業から帰ってきたため、ちょっと早めにバレンタインデーのプレゼントを渡しましたの。
今年は・・・仙太郎さんのあんこセット!
すぅちゃんはあんこが大好きなのだ!!
しかも!!
あんこ好きのすぅちゃんのために、2箱もプレゼンツしてしまいましたのっ!!(*^∀^*) ←太っ腹よ♪

仙太郎さんのバレンタインあんこ、これは一体どんなシロモノかっつーと・・・

見よ、この仙太郎・バレンタインデーバージョン詰め合わせを!!

仙太郎

赤いハートの羊羹に、白きんとん・そして老玉(うばたま)。
すぅちゃんの憧れだった老玉・・・これ、店頭でとっても気になってたらしい(でもいつも「ぼた餅」の誘惑に負けて結局買わないのだorz)。

す:「な、なんて上品なあんこなんだ!!!」

気に入ってもらえたようです、ぐふ

で、もう一つはあんトリュフ。

仙太郎1

ショーケースの中のあんトリュフの説明に、「和のチョコレート」って書いてあったから、「これ、チョコレート使ってるんですか??」って聞いたら「一切使ってません!!」って力説されました^^;
ええ、一切使われてませんの。どへへ。
トリュフの上に乗っかってるのはくるみ。
このあんこも非常に美味しかったです


今回のバレンタインデー、ちょっと多いかなぁって思ったけど、すぅちゃんと一緒に完食いたしました。

・・・へ?(・_・?)
なぜすぅちゃんに全部あげないのだ??ってか??

ま、ぶっちゃけ、すぅちゃんにあげたい、って言うより、あたしが食べたかっただけかも(・_・)

どへへのへ!!


仙太郎さん、イートインできます!!こちら♪



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<日本料理 浮橋の韃靼蕎麦と北海盛々ちらし【グランビア京都】 | Top | 松尾大社の朝ごはん・「おついたち亀楽粥」(2月・鰆粥編)>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/558-2484d9d2
» FC2blog user only
| Top |
