第4回おうちにゃんこ展【五条烏丸・キトゥンカンパニー】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



昨日は五条烏丸の紅茶屋さん・キトゥンカンパニーさんへ「おうちにゃんこ展」を見に行きましたの。
おうちにゃんこ展」に出品されてるのは、お家でにゃんこを飼っている皆さんのにゃんこ作品。
つまり、あたしには参加資格がないのだ(どへ)

でもっ!!見るだけなら誰も咎めないのだ!!!

0おうちにゃんこ

この日は「宇治の紅茶」をいただきながら、店内の愛らしいにゃんこ写真や作品と共に至福のときを過ごしました。
正に今回の「おうちにゃんこ展」のテーマである「おうちにゃんこと至福のとき(の、様子を外から見てるあたしも至福のとき(・_・))」、であります

下の写真にもあるように、おうちにゃんこ展は4回目を迎えたとのこと。
感想ノートにメッセージを書いたら、なんと「サスケのおみくじ」も引けちゃいます!!(開運しちゃおう!!)
ちなみに今回は、あたしのお友達の作品も出品中でーす

0おうちにゃんこ1

キトゥンカンパニーさんの「おうちにゃんこ展」
京都市下京区五条通烏丸西入る(地図はこちらにゃのだ!)
平成21年2月2日~2月22日(~にゃんこの日)
営業時間 11:00~19:00(開催期間中の定休日は9日(月)・18日(水))
キトゥンカンパニーさんのはなうた手帖



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<BABBIのジェラート☆【大丸京都店ショコラプロムナード】 | Top | 京都節分めぐり♪【因幡薬師の北斗護摩・星供養】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/557-f075ba95
» FC2blog user only
| Top |
