レストアの森のベーグルと本日のスープセット【三条麩屋町】



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



嗚呼、最近ブログほったらかし・・・うぅぅぅorz
ウォーキングパートナーのつんこちゃんと、時間さえ合えば歩いてはいるものの、寒さで活動が億劫になってる今日この頃ですの(どへ)

そんな億劫なあたしも、ベーグル食べたいが為に行きました!!よーじや三条店の2階にあるレストアの森さん└(・∀・)┐=3
こちらでベーグルランチしてきました~♪

年末から年始にかけて、ベーグルベーグルベーグル・・・と思ってたあたしにとって、ここのベーグルはなかなかアタリ!
行ってよかったですの~~

レストア1

レストアの森さんって・・・
一瞬わかりにくい場所なので(単純にビルの2階なだけやけど(・_・))、あんまり人がおらんのではないか?と思ってたけど、意外といました、女子ばっかりが!!
みんな、ベーグルに吸い寄せられてるのかしらん??

この日のランチはメニューでベーグルセット(これがレストアの森さんでベーシックなセットでしょうか??)と決め込んでたけど、あまりにもさぶかったもんでスープもいただきましたの。

この日のスープはミネストローネです

レストア3

ランチセットのベーグルは10数種類の中から選べますの。
ま、あたしは絶対プレーンと決めてたんやけどさっ
だって、これが一番ベーグルのうまさがわかるでしょーー
クリームチーズも数種類から選べて、大好きなバジルのチーズを選びました。
これまた大正解!
ベーグルは軽くトーストしてあって、もっちりんこが存分に発揮されてたし、クリームチーズに入ったバジルもよいアクセントになってます

レストア2

お紅茶もいただきました(セットです(・_・))

レストア4

ここに立ち寄った後にデパ地下でベーグルの食べ比べをしてみたのやけど、こちらのベーグルは固くないし、美味しいなぁ。あたし的にはかなり好みの味でした
やっぱりトーストの妙?非常にウマイです

テイクアウトも出来るようなので、近々買いに行かねば

レストアの森
京都市中京区三条通麩屋町東入弁慶石町39
(地図はこれ!※1階はよーじやカフェです)
TEL 075-212-7756
営業時間 12:00~20:00



テーマ=暮らす京都 - ジャンル=地域情報



<<2009年初天神!そろそろ梅も咲き出しました♪【北野天満宮】 | Top | エレファントファクトリーコーヒーのカフェオレ【木屋町蛸薬師】>>




わあ、ここよさげですねえ。
スープとベーグル、いいですねえ。
最近、ぽのちゃんは、ベーグルにはまりはじめてますね。

きのう宇治田原町に行って参りました。
ババトさんの抹茶大福やら抹茶ロールやらを口にできて幸せでございました(笑)。
2009/01/25 10:46 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
呼びました?
ε=┏( ・_・)┛

美味しそうですね~。
2月6日に、京都に行くことになりましたので、このお店でランチしようかな…。
ホホエミさんにも行くつもりです~。
見かけたら、声かけてくださいませ。
2009/01/25 15:18 URL by みーたん [ 編集] Pagetop△

⇒もちこさん、みーたんさん(・_・)
★もちこさん(・_・)
そうなんですよ、もちこさん!!
もちこさんがあたしのベーグル魂に火をつけました!!(なんでやねん^^;)
なんてったって、あたしのベーグル狂い(?)の始まりはホホエミさんですから^^
こちらのベーグル、なかなか美味しかったですよ。
あたしの中ではストライクです(笑)

でもここ・・・訪れたの、昨年末なんですよね(汗)
ウォーキングパートナーのつんこちゃんに「UP、遅っ!(+_+)」と言われました(笑)

★みーたんさん^^
そうそう、ここですよ、ここ!
あたしがみーたんさんにお伝えしたかったお店は!(その割には紹介が遅いですけどorz)
味や食感は、みーたんさん好みじゃないかしらん^^

もしランチの候補からもれたバヤイは、是非テイクアウトしてみてください☆
種類は多いです。
テイクアウトで・・・一つ180円くらいやったんじゃないかと思います(記憶が曖昧orz)
みーたんさんのお口に合えばいいなー♪^^

2009/01/25 21:16 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/548-84ba4ba8
» FC2blog user only
| Top |
