エレファントファクトリーコーヒーのカフェオレ【木屋町蛸薬師】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、ウォーキングパートナーのつんこちゃんの行きつけのカフェ・河原町蛸薬師のエレファントファクトリーコーヒー(ELEPHANT FACTORY COFFEE)さんへ連れてってもらいましたの。

ELEPHANT1.jpg

あたし、コーヒーはあんまし得意じゃないのやけど、つんこちゃんが「紅茶もあるよ」と教えてくれました。
でもお願いしたのはカフェオレ(+_+)
やっぱし・・・コーヒー屋さんやもんね、コーヒーお願いしないとね(どへ

ELEPHANT2.jpg

つんこちゃんがここに来ると必ず頼むチーズケーキ。
あたしも真似して頼んでみましたの(*^_^*)

ELEPHANT3.jpg

つんこちゃんとあたしの間では、このお店は「ぞう」とか「ぞうさん」って呼ばれてるのだ(・_・)
でもチーズケーキが美味しいので、「チーズケーキ」とも呼ばれてます^^
もし、一人の時間を持て余してたら、是非とも本を携帯して訪れたいお店でした。

つんこちゃんは読書タイムによく利用しているようなので、こんなかぶりものをしてるつんこちゃんを見つけたら、「もしかして、ウォーキングパートナーのつんこちゃんですか??」って声かけてみてね。
その時のために、「つんこサイン」、練習中です(・_・)(←あたしが(・_・))
・・・な、なんであたしが練習しとるねんorz

どへへのへのへのへ!!

エレファントファクトリーコーヒー(ELEPHANT FACTORY COFFEE)
京都市中京区蛸薬師通木屋町東入ル備前島町309-4(地図はこれ!
TEL 075-212-1808
営業時間 12:00~21:00(火曜定休)


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<レストアの森のベーグルと本日のスープセット【三条麩屋町】 | Top | カフェ・ビブリオティック・ハロー!のパスタランチ【柳馬場二条】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/547-cff43f31
» FC2blog user only
| Top |
