あけまして、おめでとうございMAXなのだ!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



うし2009

何と皆さん、2009年が明けましたの!!
早いわー、年明けるの(・_・)
2008年は、今年の抱負を決める前に年末になってたわ(・_・)
2009年はそうならんように気をつけねば・・・・(とか何とか言いながら、抱負なんて今思いついてないけどもorz)

2009年は、皆さんにとって楽しく笑顔いっぱいの一年になりますよう、お祈り申し上げますんですのよ(*^∀^*)
ではでは、本年もよろしくお願いしMAXですっ!!

※あ、上の絵は、ウォーキングパートナーのつんこちゃんに「モウモウコスプレ」で登場してもらいましたの(・_・)
キャッチフレーズは、
「牛乳を、飲MOW!」ですの(・_・)
ちなみにつんこちゃんは、只今帰省中です(・_・)

どへへのへ!!

↑2009年、一発目のどへへのへ、です

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<シェ・ラ・メール(CHEZ LA MERE)のケーキで年明け~(*^∀^*) | Top | 年末の買い物と、実家への京都土産(・_・)>>




今年も
どうぞよろしくお願いいたします。
旧年中は本当にありがとうございました。
2009年、本当によろしくお願いいたしますです。

2009/01/01 00:19 URL by koin [ 編集] Pagetop△

つんこちゃん美人さん!
今年もよろしくお願いします。
また落ち着いたら遊んでくださいね。
2009/01/01 06:33 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

ぽのこさ~ん!
あけおめことよろ~デス\(^O^)/
2008年の師走にぽのこさんと念願の食べ歩きんこが出来て楽しかったわん( ̄∀ ̄)

良かったらまた相手してやって下さいネ~。
ぽのこさんにとって今年も良い1年でありますように☆
2009/01/01 15:23 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△

どへへ~
どへへのへ~のへのかっぱぁ~♪
今年も元気に明るく行きましょ!♪

またまた ぽのこちゃんの力作ですね。すっごい~
私は絵才がないので、ぽのこちゃんのような人ひたすら尊敬です。。

今年もまた楽しく歩きましょ!
2009/01/01 16:35 URL by yume [ 編集] Pagetop△

あけましておめでとさんです~!
昨年はお手紙までいただいてしまって、ぽのこさんとの距離がぐっと近づいた感じで嬉しかったです~。(ぽっv-238
今年もどうぞよろしくお願いします!

それにしてもイラストほんとにお上手!
2009/01/01 23:24 URL by りっちょ [ 編集] Pagetop△

きゃぁ~~~!!!
ぽのこさん。
あけましておめでとうこざいます。
本年もよろしくお願いモウしあげます♪

って新年しょっぱなから
なんてものをupしてくれはるのん(>_<)

つんはヨーグルトは好きやけど
牛乳は苦手なんですのよ。
2009/01/02 19:29 URL by つるりんこ [ 編集] Pagetop△

明けましたね。
あけましておめでとうございMAXです~!
今年もよろしくお願いします。
あいかわらず抜群にお上手なイラストでステキです。
2009/01/02 22:03 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒koinさん、もちこさん、うさこさん、yumeさん、りっちょさん、つるりんこちゃん、まみっちさん^^
★あけましておめでとうございます、koinさん♪
そして今年も、なんつってもよろしくお願いしMAXなのだ!!どへへ!!
今度いつ、こいんさんに笑かしてもらえるのか、MOW(←牛風)烈に楽しみにしてますんですのよ、ぐひひ。
今度会うまでにネタ、考えといて下さい(・_・)(何故?)

★2009年です、もちこさん^^
新しい一年がはじまりましたね。
この冬休みは、うちの身内的に新年行事が一切なく、下手したら普段の休みよりだらけてるんではないかと言うくらい、爆睡の年末年始でございましたorz
もちこさんを見習って、2009年こそっ!!

・・・早起きしますorz(どへへへ~~)

★あけましておめでとうございます、うさこさん^^
うさこさん、この年末年始に食べ過ぎてませんか?(どへへ)
あたしは何故か、この年末年始は意外とフツーの食生活を送っております(・_・)
しかし・・・家にはたんまりとお餅が(汗)
早く食べてしまおう^^;
と言うことで、今年もよろしくお願いしますね~^^

★あけましておめでとうございます、yumeさん^^
そして・・・・今年も今まで同様、どうかよろしくお願いしMAXですよっ!!(>_<)
上のつんこちゃんの顔(?)は、毎度描き慣れてるのでこれが崩れることがないんですよね(・_・)
ある意味、ドラえもんの絵描き歌みたいな感じで、誰でもマスターできるんです(・_・)
ま、つんこちゃんは自分の顔を描いたことないと思いますけどね(笑)
今年は、この牛のように白か黒かはっきりさせる一年にします(意味不明)。
ま、とにかく!!キビキビ動きますんですのよ!!
また遊んでやってくださいね~!!どへへ!!

★あけましておめでとうございます、りっちょさん^^
おぉ~~、りっちょさん!!昨年の伊右衛門の時にお世話になりましたんですのよ(;_;)
なかなか、あんな親切にしてもらえることはありません!!!
情を感じることのできた一年でした・・・ぐっすん。
今年もまた、京都に来られることと思いますが、また色んな情報教えてくださいね~^^(りっちょさんはいっぱいご存知ですから、頼りになりますんですのよん♪)
ではでは、今年もよろしくお願いしますね~^^

★なんと!!つるりんこちゃん!!(@_@)
つるりんこちゃんが牛乳が嫌いだったとは・・・
折角牛乳のイメージガールに推薦しようと思ってたのに(遠い目)。
つるりんこちゃんのことは何でも知ってると思ってたけど、それはウソやということが、ちっとんべみんなに知れてしまったわ!!(どへへ~~~!!)
確か乳製品は大丈夫やったと思うので、来年はチーズかヨーグルトにしよう・・・
って、来年は寅年やっつーの!!(+_+)
どへへのへ!!!

★あけましておめでとうございます!まみっちさん^^
おぉ~~、このイラストを誉めていただいてありがとうございますなんですのよ~~^^
これは・・・ウォーキングパートナーのつんこちゃんそのものと言っても過言ではないんです(・_・)
この赤いほっぺたなどは、気温に敏感に反応するつんこちゃんの特徴を的確に捉えたものです(・_・)
モウモウつのは、美味しいものをキャッチするセンサーでもあります。
京都で着ぐるみ見かけたら、声かけたげて下さい。
あ、来年は寅の着ぐるみきてもらいます(ぐへへへ!!)
ではでは、今年もよろしくお願いしMAXねっ!!^^
2009/01/03 19:17 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

明けまして!
おめでとう!(≧▽≦)/
きゃー!もう! かわいい♪ ぽのちゃん!
いつも思うけど、才能あるわ~!
ところで、おせち・・・食べなかったんだって?(・_・、)
まぁ、モォいいか・・・
仕事忙しそうだけど、健康に気をつけて頑張ってちょ!
今年もよろしくお願いしますっ!
2009/01/04 00:13 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

ぽのこちゃん
お正月楽しんでますね。六角堂って渋いなあ。
まあ、神頼みはあまりたくさん行かないほうがいいのかもしれないけど、isshyは喪中なんだけどどうなのかなあ?2日に早々と松尾さんへいってしまったわい。いいよね。別に喪中でも初詣いって?
まあとりあえず、今年もよろしく!
2009/01/04 00:53 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

⇒みっちゃん、isshyさん^^
★あけましておめでとう、みっちゃん(;_;)
あけたんやけど、あたしはちっともめでたくないんよね、そう、御節食べてないから(-_-;)
ダレかさんの坐骨神経痛同様、あたしも年末年始は腰痛でかなり悩まされてしまって、まともにお出かけもできず、引きこもりがちな冬休みでしたorz
明日からは仕事ですばい・・・
みっちゃんもかんちゃんも、新年から更にパワーアップして仕事&ブログ更新、頑張ってね~☆

★今年もよろしくお願いします、isshyさん^^
ブログに喪中って書いてありましたよね。
なので、今年もよろしくお願いします、なんですのよm(_ _)m

ところで、isshyさんは年末年始、きちんとお休み取れたのかしらん?
あたしは明日からお仕事ですよー^^
でも、只今腰痛に悩まされていて、今日はとうとうドラッグストアでコルセットを購入しました(涙)
明日から世間も社会復帰(?)するので、ついでに病院にでも行ってこようかと・・・とほほ~~。
早くあったかい春になってほしい、今日この頃です(どへへ~)
2009/01/04 21:20 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 23:44 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒何とスバラシイ!内緒さん^^
さすがは内緒さん、事前に確認されていたとは、スバラシイです!!
やはり・・・諸問題(?)で気になりますもんね・・・そして、オトナとして。どへへへ。
あたしもあんまりよくわかってなくて、いい加減なことを申し上げてたらいけないなぁ、と思いながら・・・ついついあんな意見をぽろっと言ってしまいましたんですのよorz(わお)
とにもかくにも、結論としてOKならよかったです!!(*^∀^*) (ほっ)
そして、例の場所に行きたくない!と思うのなら、それも正しいかと思います。
気分の乗らないときは、無理して行く必要はないですもんね。
他の人に任せちゃいましょう!!

ではでは今年もよろしくお願いしますね~^^
2009/01/05 00:59 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/538-65ac926c
» FC2blog user only
| Top |
