麺どころ晃庵の日替わりうどん定食【柳馬場三条】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんと共に麺どころ晃庵さんへ行ってきましたの
忘年会で胃が疲れてるもんで、身体に優しいメニューを求めますの・・・とほほ~~。

晃庵2

この日の日替わりランチは京湯葉しっぽくうどん。
麺は自家製の京風細麺でかなりあっさりしてます
うどんと黒米ごはん、一品に香の物がセットになってて、うどんの大盛り・ごはんのおかわりは自由!
これで730円です。

晃庵1

で、お店の方からこんなものをいただきましたの(・_・)
「日替わりランチ割引定期券」

晃庵3

割引券は見たことあるけど、「割引定期券」とは・・・どへへへ。定期券っぽくちゃんとラミネートされてます
そういやあたしたちがこちらでゴハンをいただいてた時も、「いつものヨロシク」ってな風味のおじさんが来てたなぁ。
あのおじさんも、この定期券を持ってるのかも

麺どころ晃庵 三条店
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町84-1(地図はこれ!
TEL 075-241-3047
営業時間 11:30~14:00・17:30~23:00(日祝は17:30~22:00・無休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<一保堂茶舗 喫茶室嘉木で一服。【寺町二条】 | Top | ベーグル、イケます!パン屋さん・hohoemi(ホホエミ)【荒神口】>>




これもってます
ただし、御所西店のですけど(笑)。
2008/12/29 05:54 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

26日は失礼v-8 定期券ってすごいなあv-16 府庁前にもあるよねえ。 府庁の友達とは、いつも「茶の間」でカレーや「大和丸」で鉄火丼やったんやけど、大和丸 ランチやめはってん。 新規開拓でチャレンジしてみよっとv-21
2008/12/29 21:04 URL by みーちんぐ [ 編集] Pagetop△

⇒がははは!もちこさん、みぃこ☆
★なんと、もちこさん!!
これ(定期券)、持ってるんですか?^^;
やっぱり持ってる人は持ってるんですね~^^;
これもらった時、つんこちゃんに「P、さん、通ったら?」って言われました^^;
パウチされてるこの券に、お店の人のやる気を感じましたね~(がははは!!)

★みぃこ^^
げ、大和丸、ランチやめはったって???
いつやったか・・・みぃこと待ち合わせした時って、お友達と大和丸行った帰りやったんちゃうかったっけ?^^;
確かにここはガッツリいただけるけど、炭水化物ばっかりやから、デブりに注意せなあかんと思うよ(・_・)
みぃこお得意の「真っ赤なほっぺた」して、西院までカロリー消費の為にあるかなあかんかも^^;
2008/12/31 00:03 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

遅ればせながら・・・
謹んで初春のお慶び申し上げますe-267

昨年中は当店をお引立ていただき深謝致しますe-446

定期券使ってくださいねi-271

またのお越しをお待ち申し上げておりますe-349

⇒なんと!麺どころ晃庵三条店の梨恵さん!
まさかまさかまさか!お店の人がコメントくださるなんて!
こういうの・・・お店の人ってちゃんと見てるんですね~(・_・)
先日もあるお店でバイトしていると言う方からコメントいただきまして、オススメ料理をご紹介いただきました(笑)。
そういうのは次回来店時には要チェックです^^

梨恵さんのお店の定期券、使わせてもらわねばなりませんね!^^
でも、日替わりじゃないランチメニューも気になってたんですよね~(笑)
またお邪魔させていただきますね^^
2009/01/21 21:06 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/535-e0a25dfb
» FC2blog user only
| Top |
