すぅちゃんからのプレゼント



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



昨日、遠洋漁業で魚たちと格闘を続けている最中(ホンマか?)のナゾの大学生・すぅちゃんから、職場にクリスマスプレゼントが届きましたの。

海の男・すぅちゃんからのプレゼントは・・・

赤いパッケージです(・_・)

プレゼント

会社で開けるのは恥ずかしかったので(だってどんなものが出てくるかわからんし)、家で開けてみると・・・

これはナニ??(・_・?)

プレゼント1

これは使い捨てないカイロでした

充電したら、500回くらい使えるらしい。
海の上もさぶいだろうに、冷え性のあたしのことを考えて、こんなエコなプレゼントを・・・
すぅちゃんったら・・・うっ、うっ、あたし、泣けますの(嗚咽)

さっそくあたしは、このカイロをお守り代わりにお腹にひそませてますの。
女子に冷えは大敵!!
これで寒い冬も乗り切れるわん♪

ありが10、すぅちゃん!!(/_;)
大事にするわねん!!


そして・・・・

すぅちゃんの大漁&無事に帰ってくることを祈ってるわん!!
デカマグロゲットしてねぇ~~!!





テーマ=クリスマス - ジャンル=日記



<<カンフォーラの豆乳ラテ【京大正門前】 | Top | メリークリスマス!♪(*^∀^*) >>




ぎゃー 「愛」だわ。
色付きの文字ぽのちゃん、クリスマスおめでとうございます。
なんと、すぅちゃんたら、素敵なプレゼントなんでしょう。
「愛」を感じます。エコだし。
で、何?すぅちゃんたら、マグロはえ縄漁船?にでも乗っているの?
おどろきで、それこそ「どへへのへー」ですわあ(笑)。

2008/12/25 10:26 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 12:47 URL by [ 編集] Pagetop△

ほんまですか?!
ええっ?!
遠洋漁業ですか?!
すぅちゃんさん、かなり謎の人物です!
それにしてもハートフルなプレゼントv-238
うらやましです~~
2008/12/25 22:05 URL by りっちょ [ 編集] Pagetop△

⇒愛でしょ?もちこさん^^
メリークリスマスが遅れてしまいましたんですのよ、ごめりんこです、もちこさん^^;

すぅちゃんったら・・・とうとう憧れの漁師に!!
あ、でも憧れの漁師さんにはなったけど、マグロは釣ってませんの(・_・)
マグロはあたしが脚色しましたんですのよ、どへへ!!
プレゼントが届いた時点で、既に使える状態(充電済み)だったので早速使ってしまい、肝心の外に出る時(出勤時)には充電切れだったんですよねorz
毎日使ってます。
そして、毎日使っても2年くらいは持ちそうです^^(エコだ~!)
2008/12/26 23:34 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒内緒さん^^
内緒さん、お返事が遅れてすみませんorz
ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
え~っと・・・とりあえずのちほど確認させていただきますorz
2008/12/26 23:35 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒ぶっちゃけますと、りっちょさん(・_・)
遠洋漁業はウソです(爆)
でも、すぅちゃんは漁師さんになったんだそうです。
なんつーか、、、、ま、かっちょよさげに言えば、松方弘樹みたいな感じ??(どへ)
先日のクリスマスの時に、女子グループで鍋をしたんですが、その中にすぅちゃんの顔を知らない人がいたので写真を見せたのです。
すると・・・
「イカツイ」って言われましたorz
ま、実際その写真は船を操縦中でイカツイんやけどorz
その写真で唯一よかったのは、お腹がへっこんで見えたことくらい(遠い目)

・・・ますますナゾになりましたか??^^;
2008/12/26 23:43 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/531-d5d091d2
» FC2blog user only
| Top |
