また見つけてしまった!!四つ葉のタクシー!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日に引き続き、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと四条通を歩いてたら、また見つけてしまいましたの、四つ葉のタクシーをっ!!!

四つ葉タクシーよ!

勿論今回も、つんこちゃんの、
「P、さん、また四つ葉やで!(≧0≦) 」
の叫び声で思わずシャッターを押しましたの!!(言われないと全く気付かないあたし。どへへ)

つんこちゃんってば・・・ラッキー女神なんじゃないかしらん
この四つ葉タクシー写真を見た人が、この年末年始にラッキーな出来事がありますように

本日は・・・冬至ですの。

冬来たりなば、春遠からじ、なのだ


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<マリアージュ フレールdeマダムぶってみた。【京都BAL】 | Top | 華風食堂 洛楽の中華ランチ【近鉄名店街みやこみち】>>




冬至
今日が冬至だってこと
すっかり忘れてました…。

今年は大根もかぼちゃも食べられなかった(ToT)

Pさんはどこか行かはったんやろか?
2008/12/21 23:23 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

⇒つんこちゃん^^
昨日の冬至は・・・特に何もしてないのだorz
冬至とはわかってたけど、年賀状の印刷もまだやったから(まだ年賀状を引っ張ってるP子orz 遅すぎorz)、奥からプリンタ引っ張り出してガーガガーガ印刷してました。
で、書こうとしたら枚数が足りないことが判明し、追加で買いに行きました(涙)。
と言うことで、どっちかと言うとインドア生活やったわん(・_・)
2008/12/22 19:56 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

四つ葉再びキター!
またまたラッキーを分けていただいてもいいですか?
ラッキー女神様によろしくです~。
2008/12/23 19:59 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒しつこいでしょ?まみっちさん^^;
また四つ葉を見てしまったので、しつこく載せました(笑)
どんどんシアワセを持って帰ってくださいっ!!(*^∀^*)
ラッキー女神(=つんこちゃん)、明日会いますので(クリスマスイブです!!)ヨロシク伝えておきますね~☆
2008/12/23 22:34 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ありがたや~(-人-)
スゴーイ!
ホンモノが街中走っているの(写真だけど)初めて見た!
つんこちゃんってホントすごいんだね。
女神さま、私にもラッキープリーズ!o(>▽<)o
2008/12/23 23:14 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒本当にすごいのだ!cocoちゃん^^
なんでかわからんけど、つんこちゃんは四つ葉タクシーをすぐ見つけてしまうのだ!!(+_+)
結構な頻度で見てるみたいです。

あたしなんて、こんな暗い時間にタクシーの柄(?)なんて全然注視してないのに^^;
普段からタクシーも乗らんけどね^^;
2008/12/25 00:04 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/527-54935b4c
» FC2blog user only
| Top |
