幸せのおすそ分け☆ヤサカタクシーの「四つ葉タクシー」



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんが突然叫びましたのっ!!

「P、さん、あれ見てっ!!!(≧0≦) 」

おぉ、こ、これはウワサのっ!!!

四つ葉のタクシーやないのっ!!!!

四つ葉1

※紅葉か四つ葉か、どっちが気になっとるのだ?と言うようなショットです

こんだけまち歩きしてても、あたしったら四つ葉タクシー、全然見たことがありませんでしたの。
つんこちゃんは何度も見たことがあるのに・・・(どへへへ)
だからかしらん?つんこちゃんはとっても幸せな顔してますの

つんこちゃんに声を掛けられなかったら、絶対見落としてた四つ葉タクシー

この写真を見た人にも、幸せのおすそ分けですの

四つ葉2

ちなみにそれから数日後、つんこちゃんと歩いてたらまた「P、さん!!またあそこに!!!」と四つ葉タクシーと出会いました!!
どうもつんこちゃんは見つけるのがお上手なようです

ありがとう、つるりんこちゃん!!(←つんこちゃんの正式な名前)
そして、ありがとう、ヤサカグループさん!!
あたしもちょっぴり幸せ気分よぅ~~~



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<京都西陣蜂蜜専門店・ドラートのブルーベリーはちみつ【大宮五辻】 | Top | 洋食屋AKIRAの炭焼きハンバーグランチ【長岡天神】>>




すてき!
写真なのに幸せオーラが出てますね。
ものすごいパワーをいただきましたよ☆
実際には乗車しなかったの?
乗ったら記念品のシールとかもらえるんだよ~。
1メーターでもいいから無駄に乗ってみたい~。
2008/12/08 23:09 URL by かすい [ 編集] Pagetop△

ありがとう!
幸せ、お裾分けありがとうございました。
嬉しいです。

私はなかなか見つけることが出来ません(なんじゃこのコメント)
2008/12/09 09:35 URL by koin [ 編集] Pagetop△

4台しかないタクシーですね。

以前一度だけ見ました。

これは運がいいですね。
2008/12/09 11:53 URL by なべさん [ 編集] Pagetop△

ヾ(^▽^)ノ
幸せパワーをもらいました~\(^O^)/
か~なり接近して撮れたのはラッキーですやん☆
私は未だに見た事がないデス~近くにいたとしても超ド近眼やから見つけられんかと。。。(:_;)
2008/12/09 12:42 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△

なんて遭遇なんでしょ。
歩いていて時々気にしてタクシー見るのだけど
未だ見たことありません。

どなたかご乗車されてたのかな。
誰も乗ってなかったら私思わず手を挙げそう♪
次の交差点まで~、とかやろけど。
2008/12/09 15:40 URL by sora [ 編集] Pagetop△

すげぇ~
や~すごいわ♪おこぼれに預かろ~(^_^)v 
2008/12/09 17:24 URL by みーちんぐ [ 編集] Pagetop△

わ~い! 私も! 
私もお裾分け、いただきま~す!
ありがとうございますっっ! うれし~!
2008/12/09 20:41 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

⇒かすいさん、koinさん、なべさん、うさこさん、soraさん、みぃこ、まみっちさん☆
★かすいさん^^
シアワセオーラが出てるのなら、それはつるりんこちゃんパワーによるものでしょう!!
この時、残念ながら乗車はしてませんの(・_・)
何故なら運転手さんがおらんかったから(・_・)
どへへのへ!!

★koinさん^^
シアワセは増えるそうなので、どんどん貰って帰ってください。
あたしもつるりんこちゃんと行動しない限り、四つ葉タクシーは見かけませんのorz
本当は会ってるんかしら?あたし!!
単純に、コンタクト(&めがね)の度数が合ってないんかしらん・・・どへ。

★なべさん^^
あたしは知らなかったんですが、この四つ葉タクシーって、おっしゃるように4台しかないそうですね~~!!
今回調べてて、その事実を知りました。
見つけたことで気分がよくなったんで、運は間違いなくよくなってるはずです^^

★うさこさん^^
これはつるりんこちゃんの眼力がなせる技ですの!!
あたし一人ではとても見つけることはできんかったでせう。
うさこさんが京都にくるときは、タクシーを見つけやすいよう、太い道路沿いを歩かないとね^^;

★soraさん^^
通り過ぎる四つ葉タクシーは写真をとることができないけども、これは停車中だったんで運良く撮影することができました^^
このタクシーはお寺さんにお参りに来られてた人が乗ってらしたもので、運転手さんがお寺の中まで案内されてました。
つるりんこちゃんの話によると、四つ葉タクシーは誰でも乗れるものではない(実力のある運転手さんのみ、その栄誉を与えられる!!)らしいですから、お寺の解説も素晴らしいものなのかもしれません^^

★みぃこ^^
持っていって持っていって!!
でも、京都の生き字引であるみぃこなら、あちこちで見かけてるんとちゃうのんかしら??(・_・?)

★まみっちさん^^
おすそ分けは減りませんから、なんぼでも持っていってください!
画像を携帯の待ち受けにしてもらっても良いです(ダサイかしらん?^^;)
どへへ!!!

2008/12/14 10:53 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/515-fa0417e9
» FC2blog user only
| Top |
