洋食屋AKIRAの炭焼きハンバーグランチ【長岡天神】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



光明寺さんからの帰り道、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに立ち寄ったのが阪急長岡天神駅の近所にある洋食屋AKIRAさん。

この日の朝ごはんは松尾大社さんのお粥だったもんで、めっちゃお腹が空きまくりでしたの
ではでは、ガッツリいただきMAX!!

AKIRA1.jpg

洋食屋さんって、何をお願いするか、本当に悩んでしまうわ~~~
どれも食べたいやん!!!
でもっ!!!
AKIRAさんと言えば!!!
炭焼きハンバーグなんですの~~!!!

お腹が減りすぎてるからモチロン「セット」ですの(・_・)

ポタージュスープに・・・

AKIRA2.jpg

グリーンサラダ(・_・)

AKIRA3.jpg

そしてあたしは今回、自家製ぽんずハンバーグをお願いしましたのっ!!(そしてご飯かパンがつくわよ(・_・)※お腹が減ってたのであたしはご飯にしました(・_・))

AKIRA4.jpg

肉汁たっぷりんこ♪ザ・ニク!!
うんま~~い!!
以前ランチでいただいたハンバーグラボさんの豚肉のハンバーグこちら参照)もかなりの肉汁やったけど、こちらも負けてないし、ボリュームにも大満足でした♪

ところで、この「AKIRA」という名前・・・
あたしはボキャ天で原田泰三が演じていたホスト・アキラの

「ご指名ありがとうございます、アキラですっ!フーっ!!」

を思い出してしまいますの

お店に着くまでにつんこちゃんに20回くらいやったので、たぶん・・・つんこちゃんはウザかったと思うわ

どへへのへのへのへ!!

洋食屋AKIRA
長岡京市開田3丁目(地図はこれ!
※長岡スイミングスクールの1階よ!!
TEL 075-952-3885
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)/17:30~22:00(L.O.21:00)
木曜定休




テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<幸せのおすそ分け☆ヤサカタクシーの「四つ葉タクシー」 | Top | 北山 ル・アンジェ&ノーザンチャーチ教会のX'masイルミネーション2008>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/514-2a0b8115
» FC2blog user only
| Top |
