無限洞のホットカルピス【衣笠・等持院近】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



衣笠に行く用事があったので、懐かしくなって立ち寄ってしまった無限洞さん。
健在であります!!

無限洞1

無限洞さん・・・ここって喫茶店なのかなぁ。カフェか??
ログハウス風(?)の建物でほっこりできる空間がそこにあります。
大学が近いので、基本的に学生さんばっかり。
そんでもって、女子学生より男子学生が多いように思うのはあたしだけか??
訪れた日も元気いっぱいの男子大学生ばかり!!
女子はあたし一人だけ(・_・)
いいんです、あたし「男子好き」やからさ(どへ)。

無限洞2

お昼を食べた後にこちらに立ち寄ったので(本当は立ち寄るつもりはなかったの~)、ランチをいただくほどお腹に余裕はなかったけど、大学が近いと安いよね~、ランチ。
そんでもって量が多いよね~。
あ~、先にお昼食べて失敗orz

無限洞3

あ、そうそう!無限洞さん、いつの間にか禁煙になってたのだ!!(確か前は違ったと思う)
あたしの座ってた席だけかな?分煙にしたの??(確認してないわ~~
ま、ごはん処でタバコをモクモクとされても、美味しくないもんね(・_・) これも時代の流れか~。

あたしは基本、コーヒーは飲まないし、紅茶はランチの時にめっちゃ飲んだので(笑)、お願いしたのはホットカルピスを。
ホットカルピス!!お菓子つきよん♪
ちなみに無限洞さんは、ケーキセットが400円。安すぎます!!

無限洞4

お昼どきで混んでたから、あたしのオーダーが若干後回しになってしまったことを優しいマスターが謝ってくれました
よいのよマスター、だってあたし、お腹いっぱいやったんやもん(しかも頼んだのカルピスやしorz)
気遣いに心温まる瞬間でございました。

・・・なくならないでね、本当にorz

どへへのへのへのへ!!

無限洞
京都市北区小松原北町(地図はこれ!
075-463-1746
営業時間 11:30~20:00(土曜は~18:00。日祝定休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<北山 ル・アンジェ&ノーザンチャーチ教会のX'masイルミネーション2008 | Top | 京セラのイルミネーション・2008>>




ホットカルピス懐かしひ~~~(・∀・)
ずいぶんと長い間飲んでないけど、無性に飲みたくなる時があるんよね♪

ケーキセット400円って安っ!!Σ(゜□゜)
イケメン男子学生を見に行ってみなくては!!(笑)

昨日はありが10ね~♪
2008/12/07 10:16 URL by うさぴょん♪ [ 編集] Pagetop△

ホットカルピスかぁ~。。
懐かしいなぁ。おいしそうやなぁ。
あれも 乳酸菌だし。いいかもしれない。
最近 腸の調子悪いので乳酸菌に敏感です。

で、ここの 無限洞さんもいいですねぇ~
春になったら、また歩きましょうねぇ~
2008/12/07 21:51 URL by yume [ 編集] Pagetop△

⇒うさこさん、yumeさん^^
★うさこさん^^
ケーキセット安いでしょ??
ケーキの形は短冊形でシンプルなんやけど、キャラメルとマロン、チーズにティラミスがあります。
ケーキ300円、ドリンク(コーヒーや紅茶)は+100円。
是非男子たちに会いに行ってください(どへ)

★yumeさん^^
あたしたちにとって、冬活動はかなり過酷ですもんね(どへへ~~)。
是非春に散策しましょう!^^

カルピスは・・・久々にいただきましたが、とっても美味しかったですよ。
懐かしさのあまり、帰りにスーパーでカルピスパック、買おうかと思ったくらいで(笑)。
昔から親しまれている乳酸菌飲料(?)ですから、胃腸にもいいかもです~^^;
2008/12/08 20:39 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/512-8180a7d6
» FC2blog user only
| Top |
