テテカムコーヒーのモーニング【東山三条】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



東山三条にあるカフェテテカムコーヒーさんでモーニングしてきました!
こちらは元々、ランチで気になってたお店なのやけど、早い時間に訪れたので、朝ごはんをいただきました。
朝活動するあたしには重要なチェックポイントなのだ(・_・)

テテカム1

場所は三条通から露地に入った奥。
お隣は雑貨屋のDOMAさんであります(・_・)

テテカム2

テテカムコーヒーさんのモーニングは400円から。
これは500円のサラダ付きモーニングなのだ!
店名にちなんでコーヒーにしようかと思ったけど、やっぱりあたしの定番のお紅茶で
ポテトサラダはマスタードがきいてて大人味です。
お箸で食べられるのがよいわん♪

テテカム3

こちらのモーニングは、喫茶プランジパニさん(過去の紹介記事)と似てて、とても美味しくいただけました
卵も半熟やったしね~
次はランチしなければ!うっしっし♪

テテカムコーヒー
京都市東山区三条大橋東入る(地図はこれ!
TEL 075-751-7899
営業時間 7:00~19:00(水曜定休)
モーニングは~11:00。ランチは11:30~売り切れ次第終了



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<ロームのイルミネーション2008【西大路五条】 | Top | 岩倉実相院の紅葉・2008>>




お、朝早くからOPENなんですね。
ランチに行こうとチェックしてたお店だけど
朝も使えるのは嬉しいです♪
しかも玉子がこの形で出てくるのはポイント高いですね。
2008/11/28 19:40 URL by sora [ 編集] Pagetop△

⇒soraさん^^
そうなんです、こちらは朝早くからやっておられてて。
かすかにごはんのモーニングなら嬉しいな~、なんて思ってたんですけど(笑)、やっぱり朝はパンだけのようです^^;
こちらのランチはおいしそうですよね~。ネットで見ながら、いつか行きたいと思ってたんです。
でもこの日はお昼をいただくにはちと早過ぎました(どへ)

明日(12/1)で4周年だか5周年だかですよね、テテカムコーヒーさん^^
重宝するお店は無くならないでほすぃ~~!!
2008/11/30 12:40 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/502-248ff946
» FC2blog user only
| Top |
