同志社大学・今出川キャンパスのクリスマスツリー2008



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



平安女学院のアグネスイルミネーションを見に行った日、こちらにも立ち寄りましたの(・_・)
同志社大学のクリスマスツリー、点灯の季節ですっ!!

11月21日から点灯が始まった同志社大学のイルミネーション。
毎年見てるけど・・・やっぱり・・・デカいっすね~~(・_・)

同志社1

木の真下に入ってみましたの。
デカツリーの下なだけに、灯りが明るくてとっても賑やかです!!

同志社2

同志社中学の校舎入口にはクリスマスのデコレーションが施されてますの。
門にはペットボトルのライトアップです♪

同志社3

同志社大学(今出川キャンパス)・クリスマスイルミネーション
京都市上京区今出川通烏丸東入ル(地図はこれ!
点灯時間 2008年11月21日~12月25日 16:30~22:30
※同志社クリスマスキャンドルライトサービス
 2008年12月20日 17:30開場/18:00開式

2008年・京都のクリスマスイルミネーション
京都駅巨大クリスマスツリー
新風館
京都ホテルオークラ
平安女学院アグネスイルミネーション
ローム本社
京セラ本社
京都ノーザンチャーチ北山教会と北山ル・アンジェ教会


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<織屋建の町家カフェ・京西陣 茶房宗禅のあられ【寺之内浄福寺】 | Top | 円通寺の紅葉・2008【洛北・岩倉】>>




はじめまして。   
こんにちは、「てんごはばかりさん」の一美です。http://kojitokazumi.kyo2.jp/

京都に5月に引越してきました。

街で「聞く屋」という活動をしています。
「何でも聞きます、何でも話してくださいな。」ということでやってます。
見かけましたらお寄りくだしな。
2008/11/24 13:12 URL by いちみ [ 編集] Pagetop△

⇒いちみさん^^
はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
・・・世の中には・・・色んなお仕事がありますねー(・_・)

街中で活動されてるんですね。
ということは、お会いしたこともあったかもしれませんね。
だんだん寒くなってきますから、風邪など引きませんように^^
2008/11/24 16:24 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

昨日行ってきました。

同志社は落ち着きます。
2008/11/24 17:30 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 20:56 URL by [ 編集] Pagetop△

⇒ROMさん、内緒さん^^
★ROMさん^^
ROMさんにとっては母校ですもんね~。そりゃー落ち着きますとも!!
あたしも母校に行ったら落ち着きますが(一応は)、今ではすっかり変わってしまい・・・キャンパス内では図書館が一番落ち着くかも^^;(何でやねん^^;)
そういう意味では、同志社はすごい!
ちゃーんと古い建物も残ってるんですから!!

★内緒さん^^
お仕事忙しいかと思いますが、EVEの時には是非とも顔出して下さい♪
あたしも行けたら行きまーす^^
2008/11/25 12:52 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/500-92b55990
» FC2blog user only
| Top |
