平安女学院のクリスマス!アグネスイルミネーション2008



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



毎年楽しみにしている平安女学院のクリスマスイルミネーション
今年の平安女学院・アグネスイルミネーションのテーマは、「ほほえみの宝石箱~夢の輝きをつめこんで~」ですの
毎年テーマも変わるし、学生さんや先生たちの手づくりイルミなのに、とても規模が大きくて華やか!

さてさて、今年はどんなのかしらん♪(*^m^*)グフ

昨年の様子と比べてみるとよくわかるけど、毎年違うことにチャレンジされてますの
今年のイルミネーションも、学生さんたちがこの日を迎えるために、みんなで協力して準備された努力の結晶であります!(その様子はこちらのブログを見てね~

では今年も、下立売通からパチりんこよん♪

平女2

こちらが学校の正門(入口?)になるのかしらん??
構造がよくわからんばい・・・^^;
今日はたまたま「イブニングオープンキャンパス」が開催されていて、初めてキャンパス内も拝見しました

平女3

お次は室町通(別名アグネス通り)へ。
今年も電飾ツリーが壁面に輝いております。

平女4

高校の壁面はこんな感じ。

平女5

大学法人本部・室町館の前はメイン会場!!

平女6

平和を願うピースツリーは今年もちゃんとありました!

平女1

2リットルのペットボトルを約300本使用。
愛や平和を願う言葉がちりばめられてますの

平女7

今年は光の回廊もありましたの
ルミナリエっぽーーい!!

平女8

今年のテーマ・「ほほえみの宝石箱」がここに表現されてます!!
すっごく可愛いのだ!
ご近所にお住まいのご年配の方も、このイルミネーションに圧倒されて、一瞬言葉を失っておられたけど、そのあとは「キレイね~!!」と絶賛!!
あたしも、今年のイルミネーションはスバラシイと思いましたのっ!!

平女9

来年も、モチロン楽しみにしてまーす♪

平女10

平安女学院・アグネスイルミネーション
場所 平安女学院大学京都キャンパス
京都市上京区下立売通烏丸西入(地図はこれ!
2008年11月22日~12月25日
点灯時間 16:30~21:00 (予定)

2008年・京都のクリスマスイルミネーション
京都駅巨大クリスマスツリー
新風館
京都ホテルオークラ
同志社大学クリスマスツリー
ローム本社
京セラ本社
京都ノーザンチャーチ北山教会と北山ル・アンジェ教会


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<円通寺の紅葉・2008【洛北・岩倉】 | Top | 寺之内通紅葉散歩2008・その4【妙蓮寺椿と御会式桜】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/498-4fd17008
» FC2blog user only
| Top |
