京都ホテルオークラのクリスマスイルミネーション2008



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



2008年も、京都ホテルオークラクリスマスイルミネーションが始まりましたの!
JR京都駅・新風館と来て、オークラさんちのクリスマスイルミネーションが始まる頃には京都も秋本番!
・・・だんだん・・・観光客の皆さんも・・・紅葉目当てに京都に集まってきますの。
ぐへへへ~~!!

オークラ1

今日・・・まちなか、かなり混んでたけど、これって週末やから?
それともまちなかを歩く日の関係??
それか単純に・・・オークラさんに宿泊してる人が多いのかしらん??(どへ!!)

オークラ2

個人的にはここのイルミネーションが大好きなのだ!
綺麗やし、上品やし。
これは東側から

オークラ3

こっちは南側から

オークラ4

水の壁は光がキラキラしてとっても綺麗でーす

オークラ5

京都ホテルオークライルミネーション
場所:サンクンガーデン及びホテル周辺街路樹
点灯期間 2008年11月15日~2009年2月14日
点灯時間 17:00~24:00

2008年・京都のクリスマスイルミネーション
京都駅巨大クリスマスツリー
新風館
平安女学院アグネスイルミネーション
同志社大学クリスマスツリー
ローム本社
京セラ本社
京都ノーザンチャーチ北山教会と北山ル・アンジェ教会


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<台湾的ダイニング・陶々楼の海鮮麺×炒飯【室町三条】 | Top | O-Cha Cafeのほうじ茶ラテ【大丸東洞院口】>>




えっ!?
このイルミネーションって今日からだったの?
てか、ぽのこさん今日ここに来てたの?
なんで会わなかったんだろ。どへ~(^^;)
2008/11/16 01:29 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒お返事が遅れたわん、cocoちゃん(・_・)
cocoちゃん宛のメールにも書いたんやけど(笑)、ここのイルミはcocoちゃんが京都に来た日から、始まりましたんですのよ(・_・)
でもあたしがここにいたのはほんの10分ほどやからね~。
ニアミスやったんやねぇ^^;
2008/11/21 18:52 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/487-7f7f59c7
» FC2blog user only
| Top |
