O-Cha Cafeのほうじ茶ラテ【大丸東洞院口】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



さぶくなってきました(ぶるぶる~~~)。
六角堂の御本尊御開帳の帰り道、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと一緒に、大丸近所のO-Cha Cafeさんへ。
ちっとばかし暖まってきました

o-cha cafe1

あったかくておいちーですねー。これからの季節にはありがたいっす。
スタッフさんもあたしのおバカな動きに瞬時に対応して下さいました(おバカな動きってナニさ??)。

o-cha cafe2

O-Cha Cafeさんは、「おひとりさま男子」が目に付くし、こんな立地なのに意外と空いてる「穴場的」なお店。こちらは喫煙OKなので、そこが気になるかどうかで意見は分かれると思うのやけど、気にならなければ使い勝手がよいかと・・・(今後は分煙が課題か??←偉そう)。
ランチは、近隣から比べると若干安い値段設定になってるようです('08年11月現在)。

O-Cha Cafe
京都市中京区東洞院通錦小路下る
(大丸京都店東洞院口北側。場所はここ!
TEL 075-241-4575
営業時間 11:00~20:00(年始以外無休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<京都ホテルオークラのクリスマスイルミネーション2008 | Top | 進々堂寺町店のグラノーラ&ヨーグルトセット【寺町竹屋町】>>




そうなの
そうなの。たばこがまったくだめなわたくしは、一回行っただけでもういくことができませんの。
お茶のおいしさを半減しているように思いました。
せめて分煙、願わくは、禁煙をと。場所がら無理なのかなあとも。
2008/11/15 05:42 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

⇒おぉ、もちこさんorz
ここで、あたしのお得意の「どへへのへのへのへ!!」が出ないのは、もちこさんが気になさってるその点が気になるからなんですよねぇorz(「どへ」に得意とか得意じゃないとかあるのか??^^;)
お茶を前面に出すのなら、個人的にはこちらは禁煙(せめて分煙)にした方がはもっとよくなるかと。
悪くはないのにその一点が・・・う~ん、ちともったいないかなぁ。
2008/11/15 20:02 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/486-5857526f
» FC2blog user only
| Top |
