進々堂寺町店のグラノーラ&ヨーグルトセット【寺町竹屋町】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ぐっどもーにーーーーんぐ!!

朝、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとよく行く進々堂さん。
この日は進々堂の寺町店さんでモーニングでぇ~す!!
御所ウォーキングの途中に立ち寄りましたの。がは♪

寺町1

あたしとつんこちゃんは、これまで花園店さんと御池店さんに行ったことがあるのやけど、どこも少しずつモーニングメニューが違います。
そして勿論、店内の雰囲気も・・・寺町店さんは、外国人さんたちが多かったこともあってか、ホテルのような雰囲気がありましたの(ま、店内のつくりはどこも似てるのやけどさ)。

で、この日お願いしたのは、ヨーグルトで胃をいたわろう、っつーことで「グラノーラ&ヨーグルトセット」をお願いしましたの。
パンは「パン・ド・ミ」「プルマン」「雑穀生活」から選べて、あたしはプルマンをチョイスしました♪

寺町2

進々堂さんのスイス産のミューズリー。シリアルの中でも栄養価が高いものですの。
蜂蜜とぷりぷりのレーズンも添えられております

寺町3

つんこちゃんに「P、さん、ちょっと入れすぎじゃない??」って言われたけど、これはたっぷり入れずにはいられない!!

寺町4

はぁ~~(+_+)、おいちー!!(*^∀^*)
美味しい朝食って幸せね~~(人に作ってもらったら特に!⇒たとえお金を払っても^^;)
進々堂さんのモーニングメニューは、全て制覇したいあたしなのでした(*^_^*)

どへへのへのへのへ!!


進々堂寺町店
京都市中京区寺町通竹屋町下る(場所はここ!
TEL 075-221-0215
営業時間  7:30~19:00(ショップは~19:30)
(無休。ただし、年末年始はお問い合わせを)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<O-Cha Cafeのほうじ茶ラテ【大丸東洞院口】 | Top | 京都タワー・たわわちゃんを探して。>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/485-d580b4df
» FC2blog user only
| Top |
