食彩よしもとの朝の定食【京都市中央卸売市場】



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



京都市中央卸売市場第一市場。
食べ物屋さん、結構あります(・_・)
で、悩んで悩んで悩んで、結局選んだのが食彩よしもとさん。
朝定食、ありMAXよ~

よしもと

この日のよしもとさんの朝の定食。550円です。メインに小鉢3品、ご飯とお味噌汁です。
朝ごはんですー

よしもと1

鯖の味噌漬焼。もっとあってもいいです(どへ)。

よしもと2

マカロニとグリーンピースのケチャップ和えに、

よしもと3

小松菜のおひたし、

よしもと4

ア~ンドもやしときゅうりの中華風サラダ(??)

よしもと5

そして・・・

よしもと6

それなのに・・・
yumeさん、お漬物食べられないのだ(可愛そうに

お漬物をいっぱい食べられるから、ご飯もお味噌汁もススムくんなのだ。
当然(??)おかわり自由!!
yumeさんに「おかわりしたら?」って言われたけど、次のこと考えて控えましたの

これぞ定食!!
おかわり自由こそおじちゃんたちのひいきの味!!


今から思うと・・・
やっぱりおかわりしといたらよかったわん(・_・)

どへへのへのへのへのかっぱ!!

食彩よしもと
京都市下京区朱雀分木町 京都市中央卸売市場関連12号棟





テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<角屋と輪違屋、ぶらぶら島原界隈。 | Top | 京都市中央卸売市場・市場守護の市姫神社>>




>鯖の味噌漬焼。もっとあってもいいです(どへ)。

まったくもって、同感です。
美味しそうですが、写真で見ていると歯に挟まりそうな大きさ(;一_一)

美味しいお漬物なら、ご飯は何杯でも食べられるよ!
これからの季節は美味しい京漬物が楽しみです!!
2008/11/05 19:35 URL by ルッチー [ 編集] Pagetop△

⇒がははは!!ルさん☆
ルさんの歯が一般人の10倍くらいでかかったら別ですが、、歯に挟まりそうな大きさ・・・ほどは小さく無かったですよ(がははは!!)
ごはんが「おじさんサイズ」やから小さく見えるのかも~^^;
ま、でも、期待してたほどは大きくなかった(・_・)
もちっとでかくても全然いいです!!

この浅漬けは美味しかったですよ。
各テーブルにたっぷりと置かれてました。
あ~、腹が減った!!
2008/11/07 12:36 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/475-a672d1f4
» FC2blog user only
朝からお出かけしたよ~@京都 食彩よしもと
ただいま(○&acute;&forall;`)ノ今日は朝からお買いもの!!お休みの日の行動として、ごく普通の行為なんでしょうけど、ろってんにとっては天変地異レベルです (&acute;・&omega;・`)いつもは朝から買い物行く元気なんてないもんね。それが、今日はどういう訳か京橋の 日々ろってん。【2009/10/24 15:12】
| Top |
