嵐山・そば処 いわをの天とじ丼【チーム喰龍が行く└(・∀・)┐=3 ⑦】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



お昼前に甘春堂さんで甘いものを食べてしまったので、この日はランチは少々遅め。そういう事情によりガッツリとご飯をいただきたかったので、いわをさんの丼をいただきますの

丼ものは親子丼と決めてるあたしやけど、この日はいわをさんオススメの天とじ丼をいただくことに。
親子丼は相方の龍(ろん)がいただきましたの。

ほれほれ、エビがぷりっぷり
おいすぃよぅ~~~♪

iwao1.jpg


観光地にあって、気取ったお店ではないのがよいわん。
庶民的やしねん
でも意外と閉まるのが早いので(定食屋さんやったらこんなもの?5時閉店ですの)、夜ご飯でいただくのはちと大変かも・・・

遅いランチのあとは、嵐電嵐山駅の足湯でほっこりと
この日は何を嬉しがってたのか、こんなショットまで撮りましたの

iwao2.jpg


チーム喰龍は永久に不滅ですの!!
どへへのへ!!!

そば処いわを
京都市右京区嵯峨天龍寺造路町(場所はここ!
URL http://iwawo.jp/
龍(ろん・雅さん)blog 京都・遮莫屋
チーム喰龍について(?)


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<コウノトリ、オイルサーディン、卵かけご飯しょうゆ「まるたん」 | Top | 何でぇ~?!厭離庵さぁ~ん(;_;)【チーム喰龍が行く!⑥】>>




むくみちゃん
相当むくんでますね。そんなときほど・・・。
2007/08/02 23:10 URL by rom [ 編集] Pagetop△

⇒ROMさん^^
そうそう、大分むくんでますね(・_・)
新陳代謝が悪いんですじょ・・・あたしと雅さんは同級生ですの。どへへ。
2007/08/06 23:26 URL by このぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/45-8f07e1c9
» FC2blog user only
| Top |
