サラサ麩屋町PausaのピーチネクターDX【麩屋町三条】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



美容院の予約時間まで1時間ほどあったので、京のてんてんさんの2階にあるサラサ麩屋町Pausaさんでちょっと一服。
このあたりはカフェが多いので、時間つぶしには最適の一角です


サラサ1

2階の店内は屋根裏風。マンガも充実です
矢沢あいの「下弦の月」があったので読んでみたけど・・・暗いっorz 根気がなくて1巻で読むのを終了。
ちなみに「NANA」も途中放棄のあたしです
しかし・・・ここのサラサさんは学生さんたちがいっぱい。
まぁ、サラサさん自体、ワカモノに人気やろうけど。
日曜やからかしら?これ、観光の人たち??

サラサ2

あたしがこの日頼んだのは、ピーチネクターDX。
不二家のネクターとマンゴーの果実をコラボさせたシロモノらしい。
さすがデラックスな濃さですのっ!!

サラサ3

子供の頃の懐かしい味がします(ネクターなもんでね)
チューーーーーっ!!
おいちーーーーーー!!!

でも・・・唯一の難点は、濃すぎて喉が渇きますの

どへへのへのへのへ!!


サラサ麩屋町Pausa
京都市中京区麩屋町通り三条上る(地図
TEL 075-212-2341
営業時間 12:00~23:00(毎月最終水曜日定休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<祝・開館20周年!京都文化博物館(・_・)/ | Top | お値段が良心的!仙太郎・新京極店のぼた餅セット【花遊小路】>>




さらさ
さらさpausaいいですね。
私も以前、昼間っからワイン1本開けたことがあります。
あ、ほとんど友達に呑んでもらったんだけどね。
くつろげる雰囲気がいいですよね。
2008/10/02 09:46 URL by かすい [ 編集] Pagetop△

サラサでしたか
てんてんさんの二階にあるのはサラサさんだったんですね。
ほんと濃厚なお味な雰囲気が~

今日は麩屋町三条東のタリーズコーヒーでした。
コーヒー飲もうと思ってたのにタリーズでは何故かいつもブラッドオレンジジュースを注文してしまいます^^;

サラサ、覚えておきます~♪
2008/10/02 17:43 URL by sora [ 編集] Pagetop△

⇒かすいさん、soraさん^^
★かすいさん(・_・)
げーーー!!マジで??(+_+)
ワインあけちゃったの??すげーー・・・ウォーキングパートナーのつんこちゃん(とそのお友達面々)みたいや・・・ぐへへへ。

あたしは飲まない(飲めない)ので、クリビツです(・_・)
中途半端な一時間を、ここで過ごしてしまいました(笑)。
マンガ本、LOVEです^^
(矢沢あいは外れたけど(笑)、のだめがあったらうれしいなぁorz ここ、のだめあったのかしらん?)

★soraさん(・_・)
なんと!今日京都に来られてたの???
な~~んや~~~、そうやったんやぁ~~~!!!(+_+)

タリーズ、ありますね~、三条通に。
あそこのタリーズは入ったことないんですよ。
あたし、タリーズ好きやのに(ポイントカード持ってます:笑)
あのあたりはいっぱい個性的なお店があるからどこに行くか迷いませんか?
サラサ、次回の候補に是非とも入れてください。
ここでは久々に、学生のノリでした~^^;
2008/10/02 22:36 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

行きました♪
東京の近代建築好きのブログ友達が、今年のGWに京都にいらっしゃった時に、待ち合わせ場所として指定してくださったのが此処でした。
さすがだなぁ。。って感じのお店。。たまりませんね。
大好きですよ、そういや、この時の記事をまだアップしていなかったなぁと。 思い出した次第(笑)

前回にその友達がいらっしゃった時は さらさ富小路 ここもまたいいんですよねぇ~。。。

木の香りのするお店ですね。
2008/10/03 16:49 URL by yume [ 編集] Pagetop△

⇒行きましたよー、yumeさん^^
行きましたねぇ・・・さらさって言うだけで「何だかいっぱい(・_・)」みたいなイメージがあったんですけど・・・
やっぱりイメージどおり、いっぱいでしたね(笑)
でも一人なんでね、デカテーブルですすりましたよ、ジュースを(笑)

確かにさらさは、yumeさんが好きそうなテイストですよね。

今度、さらさめぐりでもしましょうか?
またくっちゃべらないと!!^^
2008/10/05 22:03 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/377-ee0844af
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。