ビストロらんまんのグリルランチ【先斗町四条】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



建仁寺さんを訪れたあと、ナゾの大学生・すぅちゃんと先斗町へ。
今回のランチは、ビストロらんまんさんでイタリアンに舌鼓ですの

らんまん1

らんまんさんはランチコースがイロイロあるのやけど、あたしはグリルランチ、すぅちゃんはミニ会席にしました^^
今回はグリルランチのご紹介!

まず、一口前菜はくみ上げ湯葉の柚子味噌ソース。

らんまん2

ドリンクはアップルジンジャーエールにしましたの(これはコース外

らんまん3

サラダは京水菜と揚げ湯葉を乗せたもの

らんまん4

パンはオリーブオイルが添えられてました

らんまん5

スープは夏かぼちゃの冷たいスープ。

らんまん6

メインはアトランティックサーモンのグリル・バジルソースにしましたの。
他に近江地鶏の炭火焼も選べます

らんまん7

最後は抹茶のアイスで締めました

らんまん8

先斗町でゴハンを食べる機会は意外と少ないので、ちょっと新鮮でした
お昼間でもこのあたりは雰囲気がよいですねー

ビストロらんまん
京都市中京区四条通先斗町上ル(地図はこれ!
電話 075-211-8606
営業時間 11:30~14:00(L.O)/17:00~22:30(L.O)(火曜定休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<魚菜酒房 くさびのおまかせコース【烏丸御池】 | Top | mumokuteki cafe & foodsの自然食のランチプレート【御幸町通六角】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/364-e33cb530
» FC2blog user only
| Top |
