遅ればせながら・・・オメデトウですの!同志社大学!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



相国寺さん周辺をうろちょろしてますと・・・

ありますねー、同志社アーモスト館(・_・)
お寺に隣接してても、西洋風で、アカデミックな雰囲気がプンプンしてますの(うらやましーー)

同志社1

キャンパスに入ると・・・
おぉ、これは重要文化財の同志社クラーク記念館ではないデスか~~~!
中を覗いたら・・・綺麗です~~←立入禁止なので覗くだけしかできないorz(どへ)

同志社2

ん?
こ、これは・・・!!

祝・太田雄貴選手(商卒)北京五輪銀メダル!!

同志社3

そうやった・・・彼は平安高校(現・龍谷大学付属平安高校)出身やし、西本願寺に行った時もデカデカとお祝い看板があったなぁ・・・

就職決まったのかな、彼(・_・)(←お姉さんぶって心配してみるけど、所詮エンタメニュース大好きなだけorz)
彼の関西人なところが好きやわ、あたし(そしてかわいらしいし

でも・・・太田君には悪いけど、

同志社の学食の方が気になるなぁ・・・・(この看板があったのは明徳館(食堂アリ)です(・_・))

結局あたしの頭の中にあるのはゴハンのことだけ。

どへへのへのへのへ!!

同志社大学今出川キャンパスの地図はこれですの。おほほ。



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<パン工房Mutsu mutsuのモーニング【衣笠・金閣寺】 | Top | 京菓子でつづる源氏物語展&お抹茶で一服。【京菓子資料館】>>




M地下 
M(明徳館)地下も変わったでしょうね。

久しぶりに行ってみよう。
2008/09/13 10:09 URL by 童子 [ 編集] Pagetop△

⇒童子さん^^
あたしも学生の頃に一度入ったきりなんで、また行ってみたいなぁと思っています。
お味噌汁は一杯20円ですかね・・・生協は安いです(笑)
2008/09/15 11:54 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/358-41f484ef
» FC2blog user only
| Top |
