暑いからぁ~、Beehive(ビーハイブ)のフルパラ☆【御幸町四条】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



連日の猛暑日に、毎日アイスが食べたくなる今日この頃ですのorz
と言うことで、先日ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに、おひるごはん代わりに訪れたのがアイス屋のBeehive(ビーハイブ)さん。
-20℃の大理石の上で、アイスクリームやフルーツなんかを混ぜ混ぜしてくれる、アノお店です。

Beehive_20080806221336.jpg

実はこの夏、2回こちらに訪れてるのやけど、つんこちゃんと一緒の時に食べたのがフルパラ
ヨーグルトアイスをベースに、ストロベリー・ラズベリー・ミックスフルーツを混ぜ混ぜしてもらったものです。

Beehive1_20080806221343.jpg

そして後日、あまりの暑さに再び訪れていただいたのが利休
こちらは宇治抹茶アイスをベースにきなことくるみ、そして白玉が入ってます(白玉、見えてないけど、実は右上にこっそり写ってる:笑)

Beehive2_20080806221348.jpg

フルパラは夏向きのさっぱりしたアイス。フルーツがジューシーで、見た目ほど濃くありません。
一方の利休は宇治抹茶アイスが濃厚。コレだけ冷たいアイスやのに、白玉が柔らかいのに驚きなのだ!

ちなみにカップでもワッフルコーンでもチョイス可能です。
写真ではわかりにくいけど、フルパラはレギュラー(普通サイズ)で、利休はキディーズ(ちょっと小さめ)。キディーズで市販のハーゲンダッツのカップくらいかしらん?(笑)

イートインできるので、店内で涼むこともできます。

Beehive(ビーハイブ)
京都市中京区御幸町四条上る(場所はここ!
営業時間 12:00~21:00(無休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<千本ゑんま堂のお精霊迎え・2008 | Top | 壬生寺万灯会・2008>>




こんにちは。このブログ、京都を上手く紹介してますね。え~ブログですね(*^_^*)
2008/08/13 21:35 URL by トレビアン・西 [ 編集] Pagetop△

⇒トレビアン・西さん(・_・)
何をおっしゃってるんですか(・_・)
書いてる人も、読んでる人も読みやすいスタイルなのは、トレビアンさんのが一番いいんですよ(・_・)
あたしのはお店(あるいは場所)紹介してるんだか、自分の小ネタ紹介してるんだかわかりませんからねぇ・・・

全く意味不明な方向に走ってます、このブログ(苦笑)
2008/08/16 21:44 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/322-0d5c5f21
» FC2blog user only
| Top |
