焼肉 松坂牛What's(ワッツ)の松坂牛コース【室町三条】



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



祇園祭の最中、ナゾの大学生・すぅちゃんと、室町三条の焼肉屋さん・What'sに行ってきましたの。
間口の細い入口がよい感じ。かなりおデート向きです。

あたしたちが入ったのは2階のソファー席。
座敷もあるようやけど、こういうお席も足が伸ばせてよいです(←楽志向)。
いい意味ではムーディーやけど、裏を返せば非常に照明の暗い部屋(笑)に通されたので、同席してたすぅちゃんは、あたしが写真を撮りやすいようにスポットライトを当ててくれましたのorz
(ライト、かなり熱かったみたい すぅちゃんありがとう

まず。
付き出しは頬肉(確かそのはず(・_・))のしぐれ煮。
この時点でご飯が欲しくなりますの

whats01.jpg

お次はお刺身。霜降り肉です。
こちらのお店は、自分で生わさびをすって食べられるので、わさび好きのすぅちゃんはお刺身分位
たっぷりわさびをつけて食べてました(傍から見たらどう考えたって付けすぎ

whats02.jpg

前菜盛り合わせはユッケや生春巻きなど。

whats03.jpg

厚切りトロタンがやってきました!!
かなり食べ応えのある舌です(・_・)(分厚い)

whats04.jpg

旬のお野菜盛り合わせと一緒に網で焼きましたの。
山芋、メッチャウマ

whats05.jpg

スティック生野菜。

whats06.jpg

この日の焼肉のお肉は3種類。
ちゃんとお肉の部位の名前を書いてくれてます(笑)
この中ではロースが美味しかったな~

whats07.jpg

締めの特製牛ひつまぶし。冷麺もあったけど、やっぱり〆はご飯で。

whats08.jpg

ひつまぶし、混ぜてみました(*^∀^*)

whats09.jpg

デザートは杏仁風ココナッツプリンとアイスクリーム。
ごちそうサマンサでした

whats10.jpg

量的にはちょびっとずつ出てきた感じやけど、最終的にはかなりお腹がいっぱい!
食べ放題じゃない焼肉、やっぱりおいしいです(どへへへ~~)。

松阪牛 What’s
京都市中京区室町通三条下ル(場所はここ!
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:00(火曜定休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<下鴨神社のみたらし祭de禊祓い♪ | Top | IYEMON SALON(伊右衛門サロン)の朝ごはん【烏丸三条】>>




最近、ちょっとヘビーですね。

夏対策?
2008/07/27 13:38 URL by 童子 [ 編集] Pagetop△

めちゃめちゃおいしそうですね~
時間も時間なだけに、おなかが・・・
店番しながらよだれたれそうです(笑
2008/07/27 17:42 URL by ねこ会議店長 [ 編集] Pagetop△

⇒童子さん、ねこ会議店長さん^^
★童子さん(・_・)
ヘビーですかね?
ま、肉っつーだけで若干ヘビーですけど・・・
これは祇園祭の時に食べたものです(upが遅いorz)

ご指摘どおり、確かに普段からヘビーなんで、慢性胃炎なんですよね(遠い目)

★ライオン店長さん^^
これらはにゃんこたちが好きな食べ物でしょうか??
モチロン人間も・・・(笑)
たまに食べるからいいんですよね、お肉は(・_・)
こんなの毎日食べてたら、生活習慣病になってしまいます(涙)

ところで、店長さんたちはいつご飯食べてるんでしょうか?
食べる時間、ありますか??(・_・?)

2008/07/28 13:06 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

にゃんこには、人間の食べ物は塩分が多かったりで
だめみたいですよ。
確かに毎日いいお肉食べてたら病気まっしぐらですよね。
とはいえそういう人がうらやましい部分もありますが(笑
わたしもこっそりごはん食べてますよー
だいたい5分の食事ですが(笑
アルバイトさんには労働基準法とかの観点から
きちんと休憩とってもらってますけどね~
2008/07/29 00:12 URL by ねこ会議店長 [ 編集] Pagetop△

⇒お疲れさまです、らいおん店長さんorz
そうなんですよね~~、人間の食べ物は他の動物にはよくなさそうですよね~。
でも最近はあたしたちの食事って味付けが濃いし、人間にも悪いかも(どへへへ~)

それよりも・・・5分の食事ですか(・_・)
噛んでますか??ちゃんと!!(+_+)
お忙しいでしょうけど、せめて15分くらいはご飯に時間をかけてくださいね^^;
そうでないと、あたしみたいに慢性胃炎になってしまいますよぅ~orz
2008/07/30 19:24 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/313-97a4ce1b
» FC2blog user only
| Top |
