シフォンケーキを食らう!【ペーパームーン京都大丸カフェ】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



ぶい(仮称)とランチしたあと、ぶい(仮称)の好きなPaper moonカフェへ行きましたの。
大丸の地下でここのケーキは何度かテイクアウトしたことはあったけど、カフェに入るのは初めて 楽しみなのだ!! うっしっし♪

ぶい(仮称)はなり田さんのお漬物ランチが食べたかったようやけど、その夢は無残に敗れたので(お休みでしたの、カワイそうに)、ここでリベンジを図るのかと思いきや!!

さっきランチ食べたあとやしね・・・やっぱりケーキを食っていたのだ(・_・)(ぶい(仮称)って意外と小さい胃なのねん)
※こちらはなり田さんプロデュースのお店なので、お漬物ランチ、しっかりありますんですのよ

ま、ぶい(仮称)の胃は横に置いといて、あたしがこの日ここでいただいたのは、定番のミルクレープではなく、本日のシフォンケーキと・・・

p-m1.jpg

ゆずスカッシュ??だっけか??(正式名称忘れたよ

p-m2.jpg

パクッ・・・


ゴクッ・・・



めちゃめちゃおいしい~~!!

女子のよく使うフレーズで「甘いものは別腹」と言うけど、あれは本当によく当たってますんですじょ(・_・)
これ食べた後も・・・

まだ入るもんね!!!(*^∀^*)
(↑シフォンやし・・・

でも・・・この前の検査で「慢性胃炎」って判明したので(どへ)、腹8分目に抑えないと(-_-;)
ちなみに美輪さんのバヤイはお腹も人間関係も腹6分らしい(とかなんとかオーラの泉で言ってたような・・・)。

でも、あたしは!!
できることなら牛さんのように胃が4つ欲しいのでした

どへ!!(+_+)

京都ペーパームーンカフェHPはこちら


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<明日はとうとう、祇園祭宵々々山 | Top | 「チーム喰龍」、始動?>>




ええっ
例の検査で判明したんですか?
そりゃ徹底して直さんと!喰らわれませんよ。

この「シフォン」魅力的。
お腹減ってきましたわ。
2007/07/12 15:30 URL by なごみ [ 編集] Pagetop△

この前の桔梗の記事が素直に褒められたのは食い物が出てこなかった所為だ。わかった。
2007/07/12 16:32 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

誰が小さい胃やねんな。
ぽのこ牛が食べ過ぎなだけでしょ?(笑)
てか、慢性胃炎って聞いてないし。。。
それなら俺のぶん、味見せんでよかったんちゃう?(笑)

で、ゆずスカッシュやったっけ?(俺も忘れた)

まあ、あそこは圧倒的に女性が多いから一緒に食べれて
よかったわ。

まあ、また行きましょ。
2007/07/12 17:28 URL by びくとりー! [ 編集] Pagetop△

⇒なごみさん、ROMさん、びっくりん(・_・)
★なごみさん^^
あ~、そうなんですじょ・・・例の検査で慢性胃炎と診断されました(どへ)。
とにかく「食べてすぐ寝るな」と注意されました(・_・)

でもなぁ・・・食べたら眠くなるっつーの^^;

シフォンは美味しかったですじょ!
また機会があれば是非ごいっしょしましょう!!

★ROMさん^^
もしやROMさん・・・

あたしはお寺さんに行っているときも常になんか口に入れてるって思ってた??(@_@)
いくら食いしん坊でもそれはないんですじょ~~^^;

どへへのへ!!!(+_+)

★びっくりん(改めぶい)(・_・)
あたしはいつから牛になっとるんじゃい!!^^;
(希望はあくまで胃が4つ欲しいだけよん♪2個でもいいけど♪^^)

慢性胃炎はびっくりんと会った直後に判明したのだ(・_・)
一応常に腹8分目は意識してるつもりやけど、美味しいものはついついMyお腹に入ってしまうやん・・・がははは。

そういう事情で、最近は極力少しの量のご飯で我慢してます。ぐっすん。
2007/07/15 13:46 URL by このぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/30-2090b401
» FC2blog user only
ミルクレープ@paper moon ペーパー・ムーン
■2本目っ!!!たこ焼きを買って帰るの一緒に買って帰ったのは、京都「paper moon」のミルクレープ。いやー、見事に『ちちんぷいぷい』(MBS)に洗脳された行動を…。先の記事の「やまちゃん」もぷいぷいで紹介されていたようで…。もうええ!!毒されやすい子でいこう。■.... Blogタックル【2007/07/24 00:46】
ペーパームーン ミルクレープ
初めてここのミルクレープを知ったのはテレビ番組(ちちんぷいぷい)での紹介でした。北山店、京都の大丸さん、あべの近鉄さんで購入できるという事を知り早速大丸さんで下見開始!京都大丸にはペパームーンさ ひまわりにっき kyoto report【2007/08/21 13:57】
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。