「京都御所南 ご近所さんから聞きました。」、ゲェ~~ット!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日、お友達のROMさんちに遊びに行ったときにいただきました。

これデス
「京都御所南 ご近所さんから聞きました。」
20070614191530.jpg

「いただきに伺いますね~~~(*^∀^*) 」
ってずいぶん前に宣言してたのに、一体何ヶ月間くらいそのままにしてたのやろう・・・あたしってば・・・どへ!!!orz(ROMさん、ごめんね~
中身を見せていただいて、以前勤務してた取引先さんが案内人として掲載されているのも面白かったし、学生時代の友達の友達(微妙に遠い)も何気に掲載されていた(ひゃ~~!)。
この冊子を見なかったら、懐かしい思い出にも浸れなかったはず・・・。

ところで、この冊子で気になったのが「錦湯」さん。
あたしの勝手な推測では、錦湯と言えば「錦市場の近所の錦湯」さんしか思い浮かばんかったけど(そしてたまに入りに行ってた。ぶひひ!)、寺町竹屋町にもあったとは・・・
何度も前通ってるはずやのに、全然知らんかった

ROMさんったら優しいから、冊子をウォーキングパートナーのつんこちゃんの分まで下さったわん(・_・) どうもありがとう☆
つんこちゃんは以前、御所南界隈に生息してたから懐かしかったみたい

しかぁ~しぃ・・・

御所南って、熱いっすね~~!
日経ビジネスonlineの記事見て思いましたの。だはは。)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<京都トホホな名水めぐり【伏見・大黒寺の「金運清水」】 | Top | 京都トホホな名水めぐり【伏見・キンシ正宗「常盤井の水」】>>




お、お友達やったんですね。(笑)
でも地元のひとたちによってつくられた冊子っていうところがいいですよね。
2007/06/18 17:00 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

ふ、ふ、ふ、
私の本性は・・・。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=17347
2007/06/18 20:08 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

あ♪
配布場所を見たら、ワタシの生息地域に近いわ v-238
2007/06/19 00:21 URL by かんちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒もちこさん、ROMさん、かんちゃん^^
★もちこさん^^
あ~、ROMさんとはお友達だったんですじょ(ぶははははは!!)
もちこさんには内緒にしてましたけどね・・・むふ。
この冊子はなかなか面白かったです。
行きたいお店が見つかりましたし^^

★ROMさん^^
ROMさんの本性は・・・・ケツブツくんじゃなくてよかったです!
がははははは!!!

っちゅーか、このリンク、あたしのためにあるようなモノなんやろか?
ROMさんって、あの日からすぐ「あたし」と「ケツ」をリンクさせるでしょ?どへ!!

★かんちゃん^^
そーでしょ?
かんちゃん生息エリアに近いと思いますんですじょ。
この冊子でかんちゃんのほうが知り合い、見つけやすいかもねん♪
なんつってもかんちゃんは「御所に住んでる女」やもんね(ホンマか?!)
2007/06/20 17:28 URL by (ぽ) [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/3-c88cee41
» FC2blog user only
| Top |
