茶香房長竹で一服。【先斗町三条】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



この日はウォーキングパートナーのつんこちゃんのお気に入りのお店・茶香房長竹さんでお茶を一服いただきましたの

長竹さんは、以前から「ランチで訪れたいお店」の一つとして、つんこちゃんとよく話してたのやけど、この日は既に重め(?)のランチをいただいたあとなので、珍しくお茶だけいただきましたの(がははは)。
たまにはそんな時もあるのだ、あたしだって(・_・)

長竹1

長竹さんのお店では、緑茶、青茶、紅茶、黒茶といろ~んなお茶がいただけますの。
で、この日あたしがいただいたのは釜炒茶(緑茶)。つんこちゃんは青茶をチョイスしました
カウンターでほっこりといただける美味しいお茶に、ココロ寛ぐあたしたち

長竹2

でも・・・そんな時にあたしが猛烈に気になったのは、そのカウンターに並べられた器いっぱいのおばんざい!!(+_+)

おいしそーー!!(どへへ!!)

・・・嗚呼、お茶もいいけどやっぱりランチいただきにお邪魔したい!!
どんなランチなのか、一度食べてみたい!!

お茶をいただきに来たのに、ランチの妄想が広がったあたしなのでしたorz

どへへのへ!!


茶香房長竹
京都府京都市中京区先斗町三条下ル(地図はこれ!
営業時間 12:00~23:00(水曜・他不定休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<中国料理 菫(すみれ)のお昼のランチセット【木屋町団栗橋】 | Top | 今井食堂のサバ煮定食【上賀茂神社】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/294-2ac6b101
» FC2blog user only
| Top |
