「チーム喰龍」、始動?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



先日、勢いでチーム喰龍っつーのを結成しましたの。
チームっつっても2名のみ(どへ)、今後メンバーを増やす予定もなく(どへどへ)、活動は不定期(どへどへどへ)。

20070712070741.jpg

勢いで作っただけにコンセプトも甘く、今後どうなるかは全くの未知数なのやけど、テキトーな感じがあたしたちらしいのだ

ちなみにメンバーは女性、そして二人ともメガネ着用が多いためキャラクター(なのか?まだ決定してないけどもメガネ着用、女性チームっつーことで、角にはカワイらしく水玉なんかをあしらってみましたの

ちなみに「喰龍」は「くーろん」って読みますの。
龍好きの安グルメ(?)好き 「机上の空論」とかけているのか、はたまた「九龍」とかけているのかは定かではありませんのですじょ
後日メンバー紹介予定です。

どへ!!


****************************************

7月18日追記。

≪チーム喰龍構成メンバー≫

喰(くー)・・・このぽのこ(♀)
  大量に食べるわけではなく、
  美味しいものを少しずつ食べるのが好き。
  ・・・ウソ。ホンマは美味しいものを大量に食べたい。
  しかしながら只今慢性胃炎中のため、
  無理はしないことにしている。
  目標は食べ物を一回放り込むごとに、森光子並に80回噛むこと。

龍(ろん)・・・雅さん(♀)
  アロマの先生であり、癒しのコーディネーター。
  ブログを見る限りは清楚な感じがするけど、実際はかなり三枚目。
  そしてよく食べよく飲む
  (・・・らしい。あたしは一緒に飲んだ事ないけどさ(・_・)
   ↑だってあたしゃ下戸やもんね)。

二人しかいないのに「チーム喰龍」はおかしいのやけど、「コンビ喰龍」やとおマヌケムードが漂って漫才師みたいなんで、ここはカッコよく「チーム」にしたのだ。
そんでもって、「どっちが『喰』でどっちが『龍』か?」なんてのはさっきあたしが勝手に決めたのやけど(どへ)、強いて言ったら雅さんのほうがあたしより100倍は龍好きなもんで、彼女をカッコいい「龍」にしたのだ。
そしてあたしは「喰」。「喰らう」だ。がは!!
まさに慢性胃炎らしい名前なのだ

どへへのへ!!(+_+)

テーマ=いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル=日記



<<シフォンケーキを食らう!【ペーパームーン京都大丸カフェ】 | Top | hale -晴- (ハレ)の湯葉ときのこのあんかけ丼【麩屋町錦】>>




おおっ!
おおお~カワイイエンブレムですね!
ぽのこさん、イラストがすっごくお上手ですよね。
女子で龍好きでメガネ・・・入隊条件バッチリの私です。
関東に住んでるし京都行ってないけど
入隊希望を提出したいです、隊長ぉ~!
2007/07/12 07:38 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

素敵!!
たいへんだー

ぽのこさん 素敵すぎるこのキャラ!
「喰龍」のネーミングも素敵すぎる!
メンバー紹介楽しみにしてますv-22
2007/07/12 13:57 URL by なごみ [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12 13:58 URL by [ 編集] Pagetop△

ついつい「喰」って書いてると喰いタン(ヒガシね)を思い出してしまう。。。

で、絵は誰が描いたん?
まさかちゃうよね??ま、まさかねぇ・・・
(あまりにうますぎるから(笑))
2007/07/12 17:19 URL by びくとりー! [ 編集] Pagetop△

じょうず!
昔もヤフでこんなの作ってたじゃん。
なんだっけ?甘いモノ・トリオじゃなくて、甘処探検カルテットじゃなくてそんなかんじのやつ。
絵、うまいね。
ぱちぱち。
2007/07/14 05:44 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

⇒まみっちさん、なごみさん、内緒さん、びっくりん、おちゃーさん^^
★まみっちさん^^
絵はそないにうまいわけではないんですじょ(・_・)
たぶんこれくらいやったら誰でも描けるんじゃないかと・・・

そう、チーム喰龍は女子でメガネで龍好きとなってるのやけど、なんといっても活動が不定期なもんで(苦笑)、殆ど活動しないかも(?)^^;

あ、隊長はあたしじゃないんですじょ(・_・)
そこにいる、その女性なんですじょ^^(誰だよぅ~~)

★なごみさん^^
素敵なのかどうなのか・・・
これから色つけるなり、もっとシンプルにした方がいいのかとも思ったり。
もうちょっと変えたいけど・・・
変えるのがめんどくさかったりして(・_・)(どやねん^^;)

もっともっと龍をみて研究せねばなるまい^^;

★内緒さん^^
了解です!!
OKですよん♪^^

★びっくりん(・_・)
ウマイやろ、絵(・_・)
これはあたしが描いたんじゃい!!間違いなく!!!どへ!!!(+_+)

・・・まぁウマくはないけど(龍ってようわからんやん・・・空想上の生き物やし)、こんなんかな~、ってな感じで描いてみました(・_・)
そんなレベルなもんで、もう同じのは二度と描けませんのですじょ(どへへへ)

★おちゃーさん(・_・)
そうそう、「甘いものなんやら」ってやつ、やってたやってた(・_・)
でもその中で主になってやってくれてた女の子がブログ止めてしまったんで自然消滅したのだ(-_-;)(とほほ)
それにさ~、只今あたしは胃炎中なんで、パワフルに食べられんのが残念なのだ・・・喰龍なのに(ぐっすん)

・・・あ、絵は例の「マウスで描いたの」よりかはウマくね??(ぶひひ!!)
おちゃーさんにこっそりと見せた、あのにゃんこは酷かった・・・(遠い目)。
あれもある意味、もう二度と同じモノは描けんのだ(+_+)
どへへのへ~~~!!
2007/07/15 13:38 URL by このぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/29-a3c6cddc
» FC2blog user only
| Top |
