ムレスナティーハウス京都本店のスコーンセット【烏丸錦小路】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ミス・デイジーさんでスコーンをいただいて以来、あちこちでやたらとスコーンを食べてるあたし(・_・)
そしてここでもまた、スコーンを外しませんでしたの・・・MlesnA TeA House(ムレスナティーハウス)さんのスコーンです

前はしつこく通ってるのに、なかなか入る機会のなかったムレスナティーハウスさん。
外から見るよりも、お店の中はずっと寛げますの。

ムレスナ

一緒に訪れたウォーキングパートナーのつんこちゃんはワッフルセット、あたしはスコーンセットを頼みましたの。

こちらはフレーバーティーが人気なのねん(・_・)

入店する時はあんまり深く考えてなかったのやけど(いつもそう)、「ミルクを入れても負けない紅茶下さい!」とお願いすると、キャラメルのフレーバーティーがよいのでは?と薦めていただいて、あっさり決定です。

ムレスナ1

つんこちゃんは紅茶(っつーか、お茶全般)に関しては詳しいので、いつも色んな質問をぶつけるけど、こちらのお店のメニューに「紅茶のことはご相談下さい」みたいなことが書かれていたので、今回はお店のスタッフさんにバンバン質問してみました

・・・イヤなお客ねん(-_-;)って思われたかしらん??

旅の恥はかき捨ててみたわ!!

(・_・)

あたし、旅人じゃないんですけど。
しかも、中京区内に住んでるんですけど

どへへ!!!!

そんなすっとぼけたあたしにも、ご丁寧に答えて下さる店員さん・・・

非常に好感が持てました

それに居心地いいしね~。

お店としての評価が高い割には意外と混んでないので穴場のお店かも。
紅茶専門店なのでちと高いけど、ゆっくりできるので一人時間の読書タイムにはなかなかいい感じです。

ムレスナティーハウス京都本店
京都市中京区錦小路通烏丸西入ル(場所はここ!
営業時間  10:00~19:30



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<光泉洞寿みの日替わり定食【姉小路堺町】 | Top | 復活☆イタリア料理店チポラ de ルーチェ♪【麩屋町二条】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/278-44beccc9
» FC2blog user only
| Top |
