永楽屋喫茶室のお煎茶と水無月【四条河原町】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



先日のひぃことの「甘いもの休憩」では、悩みに悩んだ末、梅園に軍配が上がったのやけど、今回の甘いもの休憩は、先日対抗馬として名前の挙がっていた永楽屋さんにしよう!!と心に決めていたあたしたち。
ひぃこにとって永楽屋さんは、学生時代の思い出の場所であり、「庭」みたいなもんらしい(・_・)
あたしは「初・永楽屋喫茶室」ですの

この日、ひぃこはきなこ白玉を、あたしは水無月をお願いしましたの。

永楽屋1

水無月なだけに・・・

みずみずしぃ~~
ちなみに水無月は白か緑か選べます(・_・)(おそらく水無月は期間限定やと思う(・_・))
今回は白を選びましたの。
お茶もおいしゅうございました

永楽屋2

次回は宇治金時も食べてみたい!!
これからの季節が楽しみです

永楽屋本店
京都市中京区河原町通四条上る東側(場所はここ!
営業時間 12:00~18:30(第3火曜定休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<はしたての鯛の胡麻味噌丼【JR京都伊勢丹・スバコ】 | Top | ベイクドチーズケーキドットコムのハッピーセット【烏丸蛸薬師】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/271-406386d9
» FC2blog user only
| Top |
