ベイクドチーズケーキドットコムのハッピーセット【烏丸蛸薬師】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんと、前から気になってたお店、ベイクドチーズケーキドットコムの蛸薬師店さんにお邪魔いたしましたの。
訪れたのは百万遍の手づくり市の日(ウワサでは市に出店してらっしゃるらしい(・_・))やったので、そっちにスタッフさんが行ってたりして、もしかして、もしかして、お休みでは?!
・・・な~んて思ったのやけど、行ってみたらちゃんと開店してました♪(ほっ

ついさっきまで出町柳のRICORICOでランチしたばっかりで、ウォーキングで南下してきたとは言え、お腹には適度にランチが残ってたので、今回は3種類だけチーズケーキを堪能いたしましたの

でも・・・

もっと食べられたわん!!(T0T)

だって一口サイズなんやものぉ~~

チーズケーキ1

オーダーしたケーキがやってきて、よく見てみると・・・

・シンプルチーズ
・ヘルシーチーズ
・いちごチーズ


チーズケーキ2

ひと口目はヘルシーチーズケーキをパクリ。
「ヘルシー」と銘打ってるだけあって(←ヨーグルト使用)、あっさりしてるのかと思ったら、コクがあってオイシイ!!

次はいちごチーズ
これまたいちごの酸味と甘味がしっかり生きてておいしい!!

最後にシンプルチーズケーキをパクりんこ!
これぞチーズケーキ!!ベーシックではあるけど、看板商品なだけにやっぱりんま~~い!!

どれもオイシイやないの(*^∀^*)
甲乙つけがたいわん!!(別に甲乙つける必要はないさ、どへ)

今度はチョコマーブルチーズケーキもみかんチーズケーキも食べて、もっと美味しさを堪能せねば!!(*^∀^*)

ベイクドチーズケーキドットコム 蛸薬師本店
京都市中京区烏丸通蛸薬師東入(地図はこちら!
営業時間 11:00~20:00(水曜定休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<永楽屋喫茶室のお煎茶と水無月【四条河原町】 | Top | 「勝手に六角堂百日参り」、95日目突入!>>




他のケーキも
食べてみたいけど、

あれ1ホール買って
スプーンで
大人食い(って言うのか?)がしたい!!!

めっちゃしたい!がっつり食べたい!!!

って思ったアタシはヤバイかもしれん…orz
2008/06/03 13:56 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

⇒ま、オトナ食いって…つんこちゃん!!
ぶっちゃけミニサイズ3個じゃ足りんよね、量がorz
この日はたまたまる~ひ~(昼)食べたあとにここに来てるから足りたけど、普段やったら・・・あかん、もっと食いたいから5個セット頼みそう!!(+_+)

今あたしは、「ほんの数年前」の「女子高生時代」くらい食欲があります(どへへ)。
2008/06/07 11:24 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/270-234e61a7
» FC2blog user only
古今烏丸のあと
百万遍の手づくり市の時に出会ったここのチーズケーキ。 めっちゃ美味しい!と感動してたら蛸薬師通りにカフェができたということで喜び勇んででかけたら定休日・・・。 、という前回の失敗のリベンジで行ってきました。 ベイクドチーズケーキドットコムというお店。... riccio(りっちょ)の快適空間【2008/08/07 00:42】
| Top |
