スマート珈琲店のお好みランチ【寺町三条】



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



本日は喰龍の龍(ろん)センセイのアロマ教室。
講習の前にアロマ友のひぃことともに、久々にスマート珈琲店ランチを食べに行きましたの。
平日やったけど、混むことが予想されたため、11時に集合です。

ウォーキングパートナーのつんこちゃんとは、以前こちらに訪れたことがあるのやけど、実際に入ってランチできるまでに何度振られたかわからんのだ!orz
お腹空いてる時に並んで待つのは辛いしね~~(;_;)

振られ続けると、さすがにあたしも学習したわ(・_・)
やっぱり、ランチタイムになったらすぐ行かないと!!└(・∀・)┐=3

と言うことで、ひぃことここでランチする!って事前に決めてたあたしは、6時半に朝食を済ませ、めちゃめちゃお腹を空かせてこちらにやってきました

この日、あたしがチョイスしたのは、クリームコロッケとチキングリル香草風味。
ひぃこも同じものをチョイスしましたの。

ひ:「あたしのど渇いたし、白ワイン♪」

さすがは酒豪のひぃこ、「老舗の珈琲屋」でいきなりワインを頼むあたり、やっぱりタダモノではないのだ!
でも、意外や意外、スマート珈琲店さんにはワイン、置いてるんよね~~。
これにはちょっとびっくりんこなのだ!

スマート珈琲店

昔ながらの洋食屋さん風味のスマート珈琲店さんのお昼ご飯。
おいしゅうございました☆
次はハンバーグステーキにチャレンジしたいな~
ごちそうさまでした~

スマート珈琲店
京都市中京区寺町通三条上る(場所はここ!
営業時間 8:00~19:00(2Fのランチタイムは11:00~14:30)
喫茶は無休・ランチは火曜定休です。



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<「勝手に六角堂百日参り」、95日目突入! | Top | フランス料理店 ア・プ・プレの週変わりランチ【烏丸六角】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/268-bfcb6df2
» FC2blog user only
| Top |
