デマチヤナギバル RICORICOのタパスランチ【出町柳】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



百万遍の手づくり市の帰り道(と言っても、人に飲まれて全く買い物できずorz)、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと立ち寄ったのが、スペイン料理デマチヤナギバル RICORICOさん。

この日はお天気が良かったので、テラスでランチをいただきましたの

ricorico1

今回いただいたのはタパスランチ
ボカディージョ(サンドイッチ)のランチもあったけど、お腹が減ってたので量多めのランチをチョイスです

ドリンクは・・・めずらしくお酒をいただきました。
これは「サングリア」っつーシロモノらしい(あたしは大阪人なので、サンガリアとダブりますの。おほほ~~)。
つんこちゃんは赤ワイン、あたしは白ワインです。
白はさっぱりしてます。
そして、意地汚いあたしは、つんこちゃんの赤のサングリアもかっぱらいました。
しかし・・・やっぱりあたしは赤ワイン、飲めん
「神の雫」の赤ワインはとってもおいしそうやのにぃ!!!

・・・赤ワインはオトナの味がします どへへ!!

ricorico2.jpg

タパスはメインのタパス1品とおまかせのタパス3品が付きますの。
パンでもライスでもいいけど、小麦の高騰のニュースを聞いてから、何故か外ではパンを欲するあたし(・_・)
と言うことで、この日も例外なくパンであります。

ricorico3.jpg

メインのタパスは野菜とレンズ豆のトマト煮。
結構スパイシーです。
でも、あたしは甘口のカレーが好きな舌なので、中辛以上のカレーが好きな人には美味しく思えるスパイシーさやと思いMAXよ

ricorico4.jpg

これからの季節向きなお店かも。
このお料理には太陽が似合うのだ!!

デマチヤナギバル RICO RICO
京都市左京区田中関田町(場所はここ!
営業時間 12:00~22:00(L.O.)(水曜定休)




テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<グランジュールの苺と小豆のタルト【ホテルグランビア京都】 | Top | 半兵衛麩の笹巻麩!>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/265-64b108d2
» FC2blog user only
| Top |
