Te Concepcion(テ・コンセプシオン)のシュークリームセット【東本願寺】



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



伊勢丹の買い物帰りに、ウォーキングパートナーのつんこちゃんと紅茶専門店のTe Concepcionさんに立ち寄りましたの。

こちらは初めて入ったお店やけど、デザート類やランチも充実!
朝からやっているので、早朝ウォーキングしてるあたしたちにはとっても使えるお店やと判明いたしました!

te concepcion1

今回は初めてニルギリをオーダー。
おにぎりみたいなお茶の名前なんですの。どへ!!
クセがなくて飲み易いお茶でした。これ、アイスでもよさげです^^

te concepcion2

お茶だけでは物足りない!と思ってシュークリームも頼んだのやけど・・・

思ったよりデカかった!!
(しかもシューから具がはみ出とるではないか!!嬉しすぎるけど、どへへ!!)

te concepcion3

・・・これだけでお腹一杯です(4時過ぎでお腹いっぱいやなんて・・・晩ご飯どうしようorz)
つんこちゃんはスコーンセットにしてたけど、そっちの方が正解やわ!(≧0≦)

やっぱり食べる時間は考えて頼まねばなるまい(・_・)

ティータイムだけのセットみたいやったので、上のメニューをついつい頼んでしまったけど、ケーキも色々種類があるようです(がははは)。
ガラス張りのお店の割には入ってみると想像以上に落ち着けたかな。
かなり長居しやすいです(笑)。

Te Concepcion(テ・コンセプシオン
京都市下京区烏丸通花屋町下ル(場所はここ!
営業時間 8:30~20:00(火曜定休)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<半兵衛麩の笹巻麩! | Top | 御二九と八さい はちべーの「夜のおまかせ料理」【四条柳小路】>>




(*´∇`*)
またまたワタシのストライクゾーンなお店でわないデスか~~~!!o(≧▽≦)o

ここなら京都駅から近いし、ゆっくり出来そうな穴場スポットみたいやし(*^.^*)

あのシュークリームを食べてお腹いっぱいになるなら、がっつりスイーツを食べたいワタシには丁度良いかも~(笑)
だってスイーツは別腹だから~♪
2008/05/18 19:15 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△

⇒行くならゼヒ!うさこさん!!
なんとうさこさん!!
もしこちらにいかれるのならゼヒとも朝に訪れてみて下さい。
どっちかっつーと、朝メニューに心惹かれたあたしです^^
京都駅からも近いし、ここなら徒歩圏内だと思います。
お子ちゃま連れが多かったから、きっとママさんも愛用のお店なんでしょうね~。

なんか腹減ってきた(・_・)

どへへ!!
2008/05/19 16:15 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/263-95803601
» FC2blog user only
| Top |
