哲学の道の桜・2008



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



哲学の道の桜・2008

今年もウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに哲学の道の桜を見に行きましたの!!

・・・いや、厳密には歩いてないのやけどorz

つんこちゃんとあたしはこの日、朝8時過ぎに哲学の道あたりに出没。そしてお昼頃に再び舞い戻りましたの。
でも、この日はお天気が良くて(良過ぎて??)、道沿いは人だかり!!前に進めませんの!!(すげーーー(+_+))

哲学の道1

なぜならば・・・

桜、満開なんやもんね~~♪(にゃははは~~)

哲学の道2

川の土手にはかわいい花が。
残念ながら、名前わからずorz

哲学の道3

これだけ人が多いと川沿いを歩いて哲学はできんかったけど、桜に癒されたつんこちゃんとあたしの春の一日でした。

・・・ま、仮にここを歩けたとしても、あたしたち二人のバヤイ、「哲学するエネルギー」があるなら「食べ物」のことを考えたい、食欲旺盛な女子高生みたいな脳味噌の構造なのやけどさorz

どへへのへ!!



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<真如堂の桜・2008 | Top | 春の京都ギリシアローマ美術館>>




ご無沙汰でしたわ~
サクラ散策♪(^0^)堪能しましたのね~♪
相変わらずお元気そうでなによりですわん

関東のサクラ、イマイチだった気がするけど・・・・
京都はいつみてもキレイね~
2008/04/09 23:33 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

もう夏ですね。
微妙な季節です。
2008/04/11 01:22 URL by jan [ 編集] Pagetop△

確かに…
お昼ご飯何にするかで頭の中はいっぱいやったね(^^;

お天気も良かったし気持ち良い1日でした(^-^)
来年こそは若王子神社の桜が見たいね☆
2008/04/11 07:39 URL by つんこ [ 編集] Pagetop△

⇒みっちゃん(;_;)、janさん、つんこちゃん^^
★みっちゃんorz
ブログ放置状態、春ですがまだ冬眠中です・・・orz
5月になったら少し落ち着くのではないかと期待してます(⇒仕事のことやで~(・_・))
仕事が煮詰まると、ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに出かけてるのでストレス発散されてるはずやのに、いまだ疲れが取れません・・・なんでや・・・どへへ。

京都の桜は、桜を見てるのではなく人を見てるのだ(・_・)(みっちゃんもわかってるくせにーー)

あたし、やっぱりかんちゃんみたいに早起きできんもんなーーorz
だから桜じゃなく、人を見てしまうんやんなぁorz
明日こそ・・・頑張って早く起きてみよう(ホンマか??)

★janさん(・_・)
もう夏ですか??
あたし、冷え性なんでまだ寒いんですけど・・・orz
いい季節ですよ^^

★つんこちゃん(・_・)
ええ、つんこちゃん、来年こそは!!
・・・若王子神社まで歩こうorz
あの時のあたしは、とても真如堂から若王子まで歩けんかったよorz
でもあの日・・・そう言いながらもめちゃくちゃ歩いたよね└(・_・)┐=3
健脚と言うか、交通費ケチってると言うか・・・

その割にランチのお金は惜しみなく出すよね、あたしたち(笑)
どへへのへ!!
2008/04/15 22:56 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/243-48cb3810
» FC2blog user only
| Top |
