sala de estar(サラデエスタール)の日替わりランチ【丸太町富小路】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



この日のランチは裁判所前のスパニッシュカフェサラ デ エスタールさんの日替わりランチセットをいただきましたの。
ランチだけのつもりが・・・結局いつものようにケーキまで食べてしまったのやけどさっ

サラデエスタール

この日の日替わりランチは
・豚肉のガーリックソテー クリームソースアンチョビ風味
・タパスは新じゃがとベーコンのオムレツとアンチョビポテト
そんでもってパン(・_・)

炭水化物(?)はサフランライスかパンを選べるのやけど、最近ご飯よりパンが好きになってしまってるので自然とパンをチョイス。
だから・・・これ以上小麦の価格を上げないで欲しいorz(切実な思い)

サラデエスタール1

デザートはレモンのスフレチーズケーキでした。
お店の手づくりらしい
ケーキの中の刻んだレモンがいいアクセントになってめっちゃうま!!です

サラデエスタール2

このときお店にいらしたスタッフさんはお二人とも女性で、柔らかい雰囲気。
白で統一された店内で気持ちよくお食事できましたの。

ところで・・・サラ デ エスタールさんって、夜はどんな雰囲気なのやろう??
全然飲めんのに、マンガ「神の雫」の原作者さんのasahi.comのコラムを読んで、何故か最近お酒に興味津々のあたしなのでした

sala de estar(サラデエスタール
京都府京都市中京区富小路通竹屋町上ル(場所はここ!
営業時間 11:00~23:00(ランチは14:00まで。火曜定休)




テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<六角堂の縁結びの柳、芽が出る(・_・) | Top | cafe bebe(カフェ ベベ)のほっこりハーブティ【千本今出川】>>




⇒意外と男子もいますのよ、まみっちさん☆
>女子好みのオサレなお店ですね!
>ケーキが美味しそうです!

そう、店内は女子好みで、スタッフも女性ばかりのようですが、男子も意外といらっしゃいます(おじさんとか)。
裁判所のすぐ近所なので、裁判官さんとか弁護士・検事さんなんかも多いんでしょうね・・・
出会いを求めてみたりして・・・ぶひひひ^^;
2008/03/15 23:25 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/232-4af13434
» FC2blog user only
| Top |
