ペーパームーンカフェの「睦月のお祝いご膳」【大丸京都店】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



新年早々、母もあたしもなり田さんちの漬物寿司が食べたくなったのやけど、母が京都に居る間になり田さんがオープンしないということがわかったので(どへ)、新年早くから開いている大丸京都店のペーパームーンで漬物ランチをいただきましたの。
お正月中は漬物寿司がないとのことやったので(どへどへ)、新春らしく、「お祝いご膳」をいただきました

お祝いご膳、っつってもそんなに仰々しいものではなく、cafe内でいただけるとあってお手軽なランチであります
女性好みの、少しずつたくさんの種類がいただける、って感じ

pmt1.jpg

黒豆には金箔も付いてます(・_・)

pmt2.jpg

お漬物はもちろんなり田さんのもの。
ペーパームーンカフェの店頭に「なり田さんのお漬物販売コーナー」があるのやけど、あれって和と洋のコラボレーションってことなのかしらん??

pmt3.jpg

女子って・・・
たとえご飯の量が少しでも、長居しやすいところが好みみたい(特に母は)。

お母ちゃんへ。
次回こそは、なり田さんで、漬物寿司をごちそうするからね~♪
宝くじが当たったら、近為さんのぶぶ漬けコース、食べに行こうね~~♪
(何故宝くじが当たったら、なのだろう・・・どへへのへ!!)

ペーパームーン大丸京都カフェ
京都市下京区四条通高倉西入・大丸京都店3F
営業時間 10:00~20:00
大丸のペーパームーンHP
参考:過去に行きましたの⇒cake*cake*cake堺町店
   (なり田堺町店さんはここの2階。系列店です)
   過去に食べましたの⇒ペーパームーンさんのケーキ



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<月ヶ瀬高島屋店のクリームあんみつと白玉ぜんざい【高島屋京都店】 | Top | 皇服茶deあけましておめでとうございます【六波羅蜜寺】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/195-c1fbe398
» FC2blog user only
| Top |
