カフェダイニング・ロビンソン烏丸のロビンソンランチ【烏丸仏光寺】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんと、ウォーキングの途中で前はしつこく通るけど一度も入ったことがなかった、烏丸仏光寺のロビンソン烏丸さんでランチをしましたの

重厚感ある建物内で、「気分だけはリッチに」お食事ですの(実際は1200円なり。どへ。)

robinsonk.jpg

ロビンソンランチは・・・
まずスープでしょ(・_・)

robinsonk1.jpg

サラダ(・_・)

robinsonk2.jpg

そして・・・食べ放題の焼きたてパン!!(*^∀^*)

このパンが人気なのか・・・
あたしたちはオープン直後にすぐ入ったけど(何でこんなにいつもお腹が減ってるのだろうorz)、お食事終わって出る頃には長蛇の列でした(観光シーズンやったから
口が求めるので(笑)、この日は全種類の焼きたてパンをいただきました
でもちっこいからいくらでも入ります

robinsonk4.jpg

メインはチキンカツ。これまたガッツリとして美味しかったっ

robinsonk3.jpg

こんなお上品なお店で・・・

腹いっぱい、っつーのもいかがなものなのだろうか。

このあとのウォーキングはお腹がこなれるまで時間がかかりました~~

ブーランジェリー カフェダイニング ロビンソン烏丸
京都市下京区仏光寺通烏丸西入(場所はここ!
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00) (無休)
ロビンソン烏丸HP(ドリームワークスサイト内)



テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<女同士で巡る洛陽三十三所観音巡礼【33番札所・清和院】 | Top | 女同士で巡る洛陽三十三所観音巡礼【32番札所・廬山寺】>>



コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/188-7770c9b0
» FC2blog user only
| Top |
