お食事処やまびこのすじカレーうどんのミニミニセット【京都府庁前】



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



ウォーキングパートナーのつんこちゃんとともに、やまびこさんちのすじカレーうどんを食べに行きましたの。
寒かったもんでね、暖かいものが食べたくなりまして・・・ぐひひひ。

ここのすじカレーうどんは、メディアでもよく紹介されててかなり有名らしいけど、あたしはこの日初めて知りましたの(・_・)
単品のすじカレーうどんをチョイスしたいあたしに、つんこちゃんは「ここのは辛いよ」とのアドバイスが。
と言うことで、あたしは辛さを中和させるために、うどん(小)と丼(小)のミニミニセットをオーダーしましたの
ミニミニセットの丼は日替わりで、この日はカツ丼でございました

suji1.jpg

あったかうどんにズームしてみると、とろとろすじが

suji2.jpg

確かに辛かったけど(笑)、あんとこの辛さで身体はかなりあったまりました
ごちそうさまでした~~

お食事処やまびこ
京都市中京区丸太町通西洞院東入ル(場所はここ!
11:30~15:00 17:00~21:30(土曜定休)
やまびこさんHP http://www.suji-curry.com/
(URLが「すじカレー」なのが笑えた:笑)


テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<女同士で巡る洛陽三十三所観音巡礼【32番札所・廬山寺】 | Top | 京都府植物園のクリスマスイルミネーション>>




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 22:04 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/185-26c960c4
» FC2blog user only
| Top |
