北山ル・アンジェ教会のお願いキャンドル2007【京都松ヶ崎】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーリンク



テーマ= - ジャンル=



北山クリスマスロードシリーズ第2弾(・_・)
京都ノーザンチャーチ北山教会のあとは、北山ル・アンジェ教会にキャンドルライトを見に行ってきましたの└(・∀・)┐=3


入口から雰囲気満点のル・アンジェ教会。
こちらのクリスマスイルミネーションは電飾じゃなくキャンドルなので、光がとても柔らかいです。

anges2.jpg

カップルうじゃうじゃの中、あたしも一人でお願いキャンドルを体験(笑)。
毎年のことながら、一人でキャンドルは虚しいけど(がは)、それでもこのキャンドルに世界平和の祈りをこめて点灯しましたの

anges4.jpg

教会前のキャンドルツリーも綺麗です。

anges5.jpg

anges3.jpg

閉門前にもたくさんの人が。
やっぱりクリスマス時期は北山エリアが熱いのだ!!(どへへ!!)

anges1.jpg

北山ル・アンジェ教会のお願いキャンドル
12月22日までは 17;00~20:00
23日~25日は 21:00まで。
100万人のキャンドルライトは12月21日。
北山ル・アンジェ教会HP

テーマ=おこしやす!京都 - ジャンル=地域情報



<<京都府植物園のクリスマスイルミネーション | Top | 京都ノーザンチャーチ北山教会のクリスマスイルミネーション2007>>




私が
乗せようと持っていたのに(嘘)
でも、確かにあの教会はきれいだわ。
北山、今の時期はいつもよりかなりきれいです。
2007/12/22 00:03 URL by koin [ 編集] Pagetop△

ぽのちゃん!
メリ~メリ~クリスマス!♪ は、楽しくしてるかしら~?
アタシは風邪っぴきの寝クリスマスでしたの(-_-。)
大掃除忘れずに♪
2007/12/25 23:21 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒こいんさん、みっちゃん、まみっちさん^^
★こいんさん(・_・)
そうでしょ、あたしもこいんさんが載せるんじゃないかとずっと思ってたんですよ(ウソ)
結婚式に関係ないあたしなのに(どへ)、こちらのスタッフさんは快く入れてくださるし、お写真も普通にOKしてくださるのでとっても行きやすいんですよね(実は)。
ま、一応教会やから、結婚式に関係なくてもよいといやぁよいわけですが・・・
だから、世界平和だっつーの!!どへ!!

★みっちゃん(・_・)
メリークリスマスは・・・ほら、あたし仏教徒やからさ、一人でぼ~~っとしてたわよん(そして仕事よん、どへ!!)
すぅちゃんもお仕事で京都にいなかったので、本当に一人寂しく・・・ぐっすん(/_;)。
ま、どっちにしたって毎年クリスマスらしいこと、してないんですけど^^;
しかぁし!それとイルミネーションは別なのだ!!^^

★まみっちさん^^
>キャンドルの光は優しくてきれいですね!メリークリスマスです。ステキなクリスマスをお過ごしください。

素敵なクリスマスは過ごせなかったけど(っつーか、日常とかわらず^^;)、日々何事もなく過ごせるのが一番の幸せだと痛感しております。
まみっちさんにとって、2008年が素敵なものとなりますように^^
2008/01/05 16:43 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントをどうぞ(*^∀^*)














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/tb.php/183-ea0ec190
» FC2blog user only
Merry Christmas!!! The light of the candle. ロウソクの灯り。
December 24, 2009 2009年12月24日 I went to ... Beautiful and Kawaii Photos of Japan【2010/01/10 05:49】
| Top |
